つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
テレビの前も疲れる
 
 
【2015/09/24 18:28】
 
 
西川貴教出演 映画「ギャラクシー街道」オリジナルサウンドトラックリリース決定!

来月10月24日公開となる映画「ギャラクシー街道」のオリジナルサウンドトラックが、
映画公開に先駆け10月21日にリリースされることが決定しました!
三谷監督作品の映画音楽を手掛けて来た荻野清子による劇盤で、
T.M.Revolution 西川貴教扮する宇宙人「ズズ」が、
劇中で歌唱する「The End of the Universe/宇宙の果てまで」も収録!
【リリース情報】

「ギャラクシー街道」 オリジナルサウンドトラック
2015.10.21 Release

品番:ESCL-4538 価格:¥3,000+税



BARKS

T.M.Revolution歌唱曲も収録、映画『ギャラクシー街道』サントラ発売決定

CDジャーナル.com

T.M.R.西川が扮する宇宙人ズズの歌う劇中歌も収録、三谷幸喜監督作『ギャラクシー街道』サントラ発売


ナタリー
三谷幸喜監督作「ギャラクシー街道」サントラ発売、西川貴教が歌う劇中歌も収録

マイナビニュース
西川貴教が熱唱!映画「ギャラクシー街道」オリジナルサウンドトラックがリリース決定


TV

■9/29(火) 23:59~24:54 日本テレビ「今夜くらべてみました」

■9/29(火) 26:30~27:00 MBS「アニマゲー」

※放送日が変更になりました。


アニマゲーはいいとして・・・・
「今夜くらべてみました」って番組は、深夜なので、何度かたまたま見た事がありますが
へぇ~こんな番組に出るのねぇ~、他の2人が気になりますが・・・
誰と比べられるのかしら・・・楽しみぃ~~っ

ラジオ

■9/25(金) 19:00~19:55 FM滋賀「イナズマロックレディオ」


最近の休みの日の過ごし方が、酷すぎる(笑)

今日は昨日の10時間のMステ、録画したのを、早送りしながら
チョコチョコと・・・それでも、えらい時間TVの前に座ってたわぁ
やだねぇ~~TV見てるだけで休みの日の時間が過ぎてくの

昨日はお仕事だったので、西川君のやってしまった~ってツイートでどうしたのかなって思ってまして
Twitterで教えてもらいましたが、ホトリミの歌詞が盛大にとんで面白いことになってました(笑)
ワイプの中で、松崎しげるさんの「愛のメモリー」を熱唱してたり、楽しそうでしたね
ガクちゃんと戯れる姿・・・からの歌でしたが、本番で、やってしまったのねぇ~

ホトリミを歌うって知ってから、まさか、デリケアマンで・・ってちょと不安に思ってしまいましたが
良かった、普通の服で(爆)

西川君やガクちゃんが歌ってたステージが、明るい雰囲気でよかったわぁ

タモリさん、今、髪の毛、かなり寂しくなってるのねぇ~~っ
まだ最後まで見てないんですが、長丁場、お疲れさまでしたよ

フジの、あのコラボだらけで、ガチャガチャしすぎた生の音楽番組も、あれはあれの良さもあるけれど
Mステ、ヒット曲ばかりで、スッキリして、懐かしくて単純に良かったなぁ~って思ったわ

ほぼ早送りで見たんだけど・・・(笑) コブクロやゆずは良かったねぇ~
ラルク、何気に私、久々に歌ってる姿を見ましたぁ~hydeちょっと小さくなった?あ、ごめん
相変わらずの目ぢから・・・可愛いよねぇ~~この人もっ
聴きたい曲が聴けて、良かった

ジャニーズさんやアイドルさんは見てない
あっ、ただ、AKBの・・キムタクが踊ってるの、アレは見た、完璧に踊ってた、面白かった(笑)

・・・・音楽っていいよね、元気が出る曲、沢山あるなぁ~って改めて思ったわ
何十年も、こうやって生き残ってるアーティストさん、凄いことなんだよね
だから、人に感動を与えたり出来ちゃうんだろうね・・・

また通常営業のMステにも、T.M.Revolution、是非、お声をかけてもらいたいもんですっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7642-98855d6d

 
 
 
▲TOP