つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・不快よ
 
 
【2015/09/26 22:46】
 
 
連休明けで今朝は、久しぶりに、きつい感覚がなくお仕事に行けました。
自転車も快調にこぐことができて、なんて気持ちいい感覚、嬉しいなぁカラダが普通に動くって・・
そんな事を思いながらお仕事を始めたんですが・・・・職場に着いて数十分すると、鼻水が止まらなくなって、朝の書き物をしながら、鼻をすすりすすり・・・・うっとうしくて仕方なく・・・快調な朝だったのに・・・

・・・鼻炎の季節・・・

ホコリより、気温差なんだろうなぁ~、ちょっとした刺激
2時間ほどで、すっきり止まったんですが・・・ほんと、何なんだろうね、コレ
これからの季節は職場にも、いつも鼻炎の薬を持って行ってないと、急に鼻水が止まらなくなって、お仕事がやり辛くなるのよねぇ~
辛いわ~鼻炎っ

もう一つ不快なのが・・・頭皮の湿疹が再発するぅ~~~~っ
・・・嫌だわっ
皮膚科でもらったお薬で数日で治るんですが、なんだか知らんがまた痒くなる、もうやだっ
沢山、お薬くれないかな~(笑)

頭皮の湿疹が治らないから、白髪が気になるのに、カラーできない
染めないと白髪が目立ってやだなぁ、根元だけ塗るヤツ買って来ようかなぁ
私、乾燥肌で、皮脂分泌って少ないと思ってたけど、このお仕事で極端に汗をかくようになって脂漏ふえ性皮膚炎になったんだろうかしら
原因は、いろいろあるらしいけれど、再発するのが厄介だわ、コレ
なんだかなぁ~~
皮膚科の医者は、特にシャンプーを変えたりしなくていいって話てたけれど、治したいな~
シャンプーの際の抜け毛が、ハゲてるんじゃないか・・ってくらいに、多いもの、怖いわっ

目の調子も、ちょっと様子が変わってきたしなぁ~
小さな文字を見る時だけ必要だった老眼鏡も、かけることが増えて手放せなくなった
なんとなくぼやけて、はっきりと見えない・・・って事が多くなって、もう一度眼鏡、合わせに行こうかなぁ
ほんと不便、買い物した時に、レシート見るんだけど、はっきり数字が見えない
前はちゃんと見えてたのに・・・・今日も帰って家計簿つけてたら、値段違ってたっ
・・・・10円、損したっ(爆)


歳とると、カラダもアチコチとだんだん不具合出てくるから、上手く付き合っていかなきゃよねぇはぁ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7644-393fb48a

 
 
 
▲TOP