つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はやーい
 
 
【2015/09/27 20:39】
 
 
木金、休みで、一日出勤して、今日の日曜も休み
いやぁ~~復活です(笑)
体調もですが、気分がね・・・普通に家事をする気持ちに、久しぶりになれて
ようやく・・って感じ
・・・まぁのんびり家事してました

午前中は、お風呂の換気扇を掃除しました
数ヶ月ぶりだったので、ホコリが凄かった~~っ
首や腕がダルくなったけど、「掃除をした」って自己満足(笑)

日曜ってお仕事は忙しくて、今まではお休みは無かったんですが・・・
出勤人数を増やしているので、大丈夫らしく、ちょいちょい日曜の休みがあるのよね

今日は、天神でSUNAOさんが出演のギターのイベントがあってたり
ロゴスはプラツリのライブだったりで、誘惑はありましたが・・・
・・・すっかりお外に出るのが億劫になりまして・・・
まぁいろいろ出費の予定があるので、節約せねばだし、アレコレ我慢よ

日曜って何処も人が多いから、お外は基本、出たくない(笑)

今日は眼鏡を作りたかったのと、野菜が高いので、安いお店のある、少し離れたショピングモールへ、わざわざ出かけたんですが・・・
やーーーーーっ・・・もう人が多くて嫌だぁ~っ
眼鏡屋さんも人が多くて、待ち長そうで・・・
八百屋さんも、人が数十人、お店を二重に囲んでレジ待ち・・・
安いから私も買いたかったよぅ~っ

人が多いだろう~と覚悟はしてったけれど、
・・・でも~~無理でした、八百屋のレジの列を待つ気にはなれなかった(笑)

店内を歩くのも、舗道をチャリで走るのも・・・
人が多くて、どこもかしこも・・・嫌っ

せっかく出掛けたけれど、ブラブラと一回りだけして、帰ってきた(爆)
やっぱ、歳かねぇ・・・ほんと人ごみの中を動くのが面倒くさい
ショッピングを楽しめない(笑)

なので・・・結局、いつものスーパーに買出し
野菜がやっぱり高いですよねぇ~・・・・
今日は頂き物の芋ヅルを・・・スジ取りがチョイ面倒ですが・・
今の時期だけの物だし
   P1010441.jpg

数年続けていた、朝のジュースですが、7月から早出をするようになって
朝は、時間が無いし食欲も無いので、作ることがすっかり減ってしまって
それも、体調の不具合に影響もあるのかなぁ~って思っていて、改善せねばっ
休みの日の朝は、せめてビタミン補給をね  moblog_245b6b25.jpg

さ~ぁて、のんびりした、体調も戻った
今日は中秋の名月だそうで、夜空に月がとても綺麗ですね~
もうひと片付けして、明日の夕飯の支度をせねばです
重い腰をあげましょっとぉ~っ

あーーーーーっ、一日が早かった
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
急に涼しくなって疲れますよね・・・ホント(汗)。
私も鼻が怪しかったのですが、早めのビタミンと睡眠と入浴とで・・・でも少し咳が残っておりますが・・・気合で回復です(苦笑)。
あと少しで10月ですね・・・・だんだん寒くなるのか、また一旦暑くなるのか??
今年は秋らしい秋を感じたいなぁ・・・と思うのは弱ってる証拠かな(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/09/27 23:37】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

こんばんは
>wakiさん
こんばんはっ、お疲れさまです

過ごしやすくなりましたねぇ
今夜は月が綺麗です(^O^)

私の風邪は長引きましたから、ご用心っ
早めにすっきりと治るといいですね

今月も終わりですよ、ほんと早い
そろそろ年末が・・・気になります(笑)
は~い、今週もボチボチと頑張りましょうっ♪
【2015/09/28 00:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7645-a4b1e6ad

 
 
 
▲TOP