つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いまいち
 
 
【2015/10/05 20:50】
 
 
今日は、やっぱり調子が回復しないままだった~~っ
朝からしんどかったんですが・・・
4連勤からの昨日の婆ちゃんち行きで、かなりしんどくて朝は頑張ろう~と思っていたんですが、どうにも動けなかったわ、せっかくお天気だったのに、もったいない
・・・ゴロゴロ横になったり、起き上がってもボーっとしてて、しんどくて動けなかった
いやだわね~、最近、こんな日が多くなって・・・・昔とは違うなぁ~ってしみじみ思う
眼鏡も作りにいきたいんだけれど、家から出る気になれなかった
カラダがきついと、何もしたくなくてねぇ・・・
今夜も早く寝て、体調戻さなきゃ~っ


「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」SPOT情報

T.M.Revolutionの新曲「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」が
主題歌をつとめる「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」テレビCMが、
YouTubeに掲載されました。

https://www.youtube.com/watch?v=2I1jydeUpug

・・・・うぅ~~~っ、短すぎて、さっぱりわからん(笑)

TV

■10/11(日) 6:30~日本映画専門チャンネル「メイキング・オブ・『ギャラクシー街道』」

※初回放送10/11、以降リピート放送有り

http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10006241_0001.html


ヴィーガン料理にはまっているらしい西川君ですが・・・
ほんと、元気だわねっ・・・健康への気遣いは人一倍っ
昨夜は、恒例の、りょんりょん先生のトコと合同のお誕生日会だったみたいですねぇ
お疲れさまでしたぁ~

今日は「ギャラクシー街道」の完成披露試写会だったそうです

オリコン
山本耕史、“結婚”イジリにも余裕「屁でもない」 親友・香取の熱い秘話も

ヤフー
香取慎吾、主演作『ギャラクシー街道』を珍アピール 「笑いだけ、感動ナシです」

モデルプレス
綾瀬はるかは“宇宙一 食べ方がカワイイ”香取慎吾&長澤まさみが絶賛

映画.com
香取慎吾、三谷幸喜監督作「ギャラクシー街道」を「笑いだけ、感動なし」とアピール

私、知らなかったですが、福岡でも映画のパネル展やってるんだって

映画公開記念 九州 映画パネル展&衣装展(ハバサヒブ役・梶原善さん)を実施

場所 天神イムズ1F  
期間 9月26日~10月27日


ん~~天神に行く機会は無いけれど・・・
まぁ期間中、タイミングがあれば行ってみるかなぁ~
すっかり出不精になってしまったからなぁ~

やっぱり三谷監督作品ってだけで、多方面での取り上げられ方が凄いですよね
映画館での告知も凄いですよね、大々的で・・・

今月は、この映画の公開と・・・年末まで、西川関連で何があるかしら
新曲のリリースは年内かな?
まだいろいろとありそうですが、Twitterでのモザイク加工の写真の件も・・
スマスマのOAや、おじゃMAPや、チョコチョコと出そうだしね



ふぅ~調子が戻らない、早く片付けて、明日の支度して
早めに寝ることにします
皆様、一日、お疲れさまでしたぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7650-7aca760c

 
 
 
▲TOP