つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日はスムーズに・・
 
 
【2015/10/06 22:17】
 
 
今日は良かったっ、お仕事スムーズに終ったっ
朝から、体調は悪かったんですが・・・
清掃の部屋数は多いし、人も多くはないし、もっと遅くなるかと思ったんですが

一日の仕事って、部屋数も清掃する人の数も、そうですが、それプラス、部屋の空き状況と、清掃する部屋の状態と、清掃するメンバーが誰か・・で、同じ部屋数でも、仕事の流れが違ってくる
今日はそれがストレスなく、自分の動きを遮らない程度に、上手く流れて・・・スムーズに終ることができて、帰ってからの疲れ具合がまるで違う・・・こんなに違うものかしら・・・ってほど、夜になっても体が楽だ
いつもは、動けない、動きたくないんだけれど・・・
明日が休みってこともあって、気分も楽だし・・・

しかし、先日、体調不良で社員さんが一人、しばらく出勤しないことになり、また、いろいろと面倒な事になりそうで、負担が増えるのは嫌なんだけれど・・・・あまり深入りしないでお仕事していたいんだけれどなぁ
日々、稼動が変わる仕事、朝になってみないと仕事量がわからない職種だから、途方もなく大変な日もあるし、早く終れる日もあるし・・・


それにしても、仕事中も眼鏡が手放せなくなってきた
点検するのに、眼鏡がないと、髪の毛を見落とす
眼鏡を頭に乗せていると、ベッドを組んだり仕事は、とてもやり難いんですが、何かを見る時には、欠かせなくなってしまって・・・困ったもんだ
最近は、PC画面の文字がぼやけて見えるようになってしまった・・・PCは眼鏡無くても大丈夫だったのに・・・これって老眼なのかしら・・・・

さて、明日は旦那も休みだ、ちょっと残念(笑)
少し涼しくなってきたので、お布団や衣類の整理をしなきゃ~~です
うん、明日は動けそうな気がするっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7651-a8cdece0

 
 
 
▲TOP