つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
調子悪い
 
 
【2015/10/07 22:18】
 
 
ウチのノートPC、実はまた調子が悪い
昨年だったっけ、一昨年だっけ?、ハードディスクが壊れたとかで・・・
修理に出したのに・・・

普通ぅ~~に使っているのに、キーボードの調子悪いぃ~~
打っても、入り憎いキーがかなりある、困ったなぁ~
また修理かしら・・・
   moblog_75649062.jpg
 
このまま使うのは不便だしなぁ~
打てたり打てなかったりして、パスワードとか打ち込む際に何度もエラーになってしまったりと
不便極まりない

・・・・このまま使ってると、もっと酷くなるかしら・・・

ん~~っ、婆ちゃんの入院とかでも出費がかさむから出来るだけ出費抑えたいんだよなぁ

ついてないよなぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7656-672d10cf

 
 
 
▲TOP