つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2015/10/10 06:27】
 
 
おはようございます
今朝もひんやりとした空気が気持ちいいです
今日は、久々の9時出勤、朝がゆっくりあるわぁ~

昨日は順調にお仕事終りっ
ん~~やっぱり新人君たちが居ないほうが、マイペースで動けて、仕事が早く終るわぁ~
我ながら、仕事が速い(笑)

今日は、ワサワサと新人ばかり多いが、どうするかなぁ~
どうして、男子高校生とか使い難いのを採用するんだろう~

バイトが初めての15歳の今時の男子高校生
時間通りに来ないし、来るか来ないかわからないし
テレテレ、タラタラ動作は鈍いし、やる気が見えないし、返事はあいまいだし、いい加減だし
グラス洗うとか、トイレ掃除とか、やったことがないし
トイレットペーパーの交換も出来ないのには驚いた、いったい何処から教えなきゃいけないのか
・・・そんな男子を何人も採用する気がしれない
友達を連れてきて、ドンドン増えてるけど、使い方を考えといて欲しいもんだ
仕事を教えるのは、こっちなんだから・・・
真剣さが足りない子ばかり、学校とは違うんだから・・と話してるんだけれど、どうもオバさんから見ると、だらしない態度が気にいらない、今時は、こんな子ばかりなんだろうかしら・・・

今日は頭数だけは多いから、仕事は早く終りそう~
今週は稼動も下がって、少し楽だったなぁ
今日頑張れば、連休だっ・・・日曜の休みとか嫌いだけど、仕方ない

早いもんで、もう10日ですよねぇ~~
何かしなきゃって思うばかりで日々、過ぎてく、気持ちを切り替えないとぉ



TV
■10/22(木) 19:57~20:54 フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

映画のPRで、ちょいちょいとTV出演があるのが嬉しいですねえ

映画「ギャラクシー街道」初日舞台挨拶登壇のお知らせ

10/24(土)公開の映画「ギャラクシー街道」初日舞台挨拶に、西川貴教が登壇することが決定しました!
■日時:10/24(土)

1回目:11:50~12:30 (9:40の回上映後)

2回目:13:15~13:35 (13:15の回上映前)

■会場:有楽町・TOHOシネマズ日劇



さてっ、今日も一日、頑張りましょうっ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7657-a16ec70a

 
 
 
▲TOP