つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
頭悪い
 
 
【2015/10/10 18:45】
 
 
先日、頭皮の赤みが気になって、また皮膚科に行くと、「これはあせも」って言われて
結局、脂漏性皮膚炎と、にきびみたいなのと、あせも・・・これが繰り返すことが多いと言われた
で、頭皮の痒みにいいっていうシャンプーに変えても、お金の無駄だし、また痒くなったら、あぁ~またかぁ~ってお薬を塗る・・くらいの気持ちでいい、と言われたんですが

先日は、あせも・・・って言われたら、また、昨日から、違うとこに、プチッと痛みを感じる、また前回のにきびみたいなヤツが出来てやがる~~~っ
もう~~~っ本当に繰り返すんだから~嫌だわぁ~
  moblog_2cb840ac.jpg
・・・なんか、いつも頭に薬塗ってるよぉ~、なんか不潔にしてるみたいじゃんねぇ~嫌だわぁ~ 

毎日しっかりシャンプーしてるんだからっ・・・
汗を大量にかくから、皮膚も対応できなくなってきたのね、トシってことねっ


・・・というわけで、私の頭は、
脂漏性皮膚炎にきびみたいなのあせもにきびみたいなの・・・と、只今、繰り返し中

触れると痛いっ・・・・不快だわ~この頭っ

明日は白髪染めしよう~と思っていたのに・・・これが治ってからにしよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
汗かく仕事だから・・・いろいろと大変ですね(汗)。
だいぶ涼しくなって・・・それでもこれからはお肌カサカサシーズンだから、ますますお手入れには余念無きよう(苦笑)。
世間は3連休のようですね・・・相変わらず関係ないのですが(汗)、みんなどこへお出かけしてんのかなぁとふと思いつつ、出かけられる人は余裕ある人だなと(笑)。
余裕ないので仕事頑張ります・・ハイ(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/10/11 19:44】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
お疲れ様です、こんにちはっ

この仕事も長いですが、今までなんともなかったのに、今頃、こんなトラブルが出てくるって、やっぱり年齢のせいなんだろうなって思いますわ(;^_^A
治らないのが、腹立つ(笑)
気長に付き合っていくことになりそうですよ

私もお仕事しても、遊ぶ余裕はないので、休みはひっそりと・・・倹約暮らしもすっかり馴染んでます、老後に備えねばっ(笑)
【2015/10/12 12:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7658-65c522ff

 
 
 
▲TOP