つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさま
 
 
【2015/10/14 22:59】
 
 
夜になると、ひんやりですねぇ~
サッシを開けておれないです
今日も無事にお仕事は終り・・・野球が始まったので、稼動が高くなって
明日から、お仕事は大変になります
今日は少し余裕を持って帰宅

帰りは、ベストにマフラー、ニットキャップ、手袋を袋に詰めて
・・・朝、家を出る時は寒いのよぉ~
帰りはひと荷物増えてしまいます

今日は、帰りに、ダウン着てる人を見かけた、さすがに早すぎると思うけれど
・・・あぁ~寒くなるのは嫌ですわ、チャリが辛いのぉ~~っ

明日は、9時出勤なので、少し朝がゆっくりだ
仕事は大変だけれど・・・
明後日の休みは、婆ちゃんの顔を見にいかなきゃっ・・・


今夜、西川君が出るから、「おじゃマップ」という番組をワンセグでちょっとだけ見てましたが・・
なんかあまりよくわかんなかった、いつもあんな感じの番組なのかしら
初めて観たからなぁ~・・まぁ映画の宣伝やねっ
もこちゃんと並ぶと、マジでちっちゃ(笑)
殺すぞっ・・・が笑えた

さて今日はグビッっとやって、早めに寝ましょっとぉ~~っ
  moblog_49ea63b1.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7661-218df0b5

 
 
 
▲TOP