つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠ぅ~
 
 
【2015/10/16 00:47】
 
 
お仕事で疲れたですよ
もう日付変わってしまった
野球はまた勝ったらしい、早く終ればいいのに・・・
まだしばらく忙しいです
・・明日はお休み、婆ちゃんの顔を見に行ってやらなかきゃ
しんどいから寝るですよ・・

はーーーっ、今月も、もう後半ですよ、早いわぁ~怖いわぁ~
何もしないで、時間だけが過ぎてくわ・・・
すぐに年末がやって来そう~


TV

■10/17(土) 9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」
※エンタメサンキューコーナーにてコメントオンエア

■10/19(月) 23:53~24:35 TBS「Momm!!」


ナタリー
中居正広MCのTBS新音楽番組「Momm!!」初回ゲストはキスマイ

予約しよう~と思ったけれど、コッチでは「Momm!!」も「スター千一夜 2015」も、OA無いじゃ~~ん
・・・残念無念っ
面白そうなのになぁ~数週間遅れでもOAして欲しいなぁ~


また消臭力の新しいCMの撮影だったようですね~
お疲れさまでした
会報が届き始めているようです、我が家もそのうち・・・

・・・・さて、よく働いたから、もう寝よっ、お疲れさまでしたっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よくわかんないけど
おはようこざいます。お元気ですか?
なんかよくわかんないんだけど、スター千一夜は
こちらでも放送はあってます
ただ、不定期なのかもしれません
でも、夕べは録画されてました。これまでに2回捕獲に成功しています。
三谷さんが司会で、ショートコント的にゲストに
インタビューしてる感じです。
番組表では今は見つけられないけど、キーワード録画予約とかしておくと
捕まえられるかもしれませんね。
【2015/10/17 09:11】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: よくわかんないけど
>ココルル♪ちゃん
おはよう~(^O^)/
メールしよう~って思ってばかりでねぇ~、元気よ
そっちは変わりないかしら、連絡もしないでゴメンよぉ
気にはなってんのよ

え~そうなの?放送されてるんだ、調べたけど番組表にはないよね
昔ほど、観たいって欲求もなくなってしまって、観れないなら、まぁいいかって思ってしまう最近です

録画機器も壊れたままだし
いろんな事に興味が薄れてってる、歳とったなぁ

もう~年末が見えてきたわねぇ、早いねぇ~
この会社、シフトが10日起きしかわからないので、予定を立て辛くて・・・
お茶でもしたいんだけれどねぇ~

・・・寒くなるから、体調気をつけようねぇ~(^O^)/
【2015/10/18 07:44】 URL | 明太子 #u0fHIOiY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7663-348fe095

 
 
 
▲TOP