つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気続き
 
 
【2015/10/18 23:32】
 
 
今日も一日、終ってしまいましたぁ
早いわぁ~一日、アッと言う間

日中は夏のような日差しで、お布団も干せて気持ちいいお天気が続いていますねぇ
かなり疲れてましたが、お天気のおかげでなんとか・・・
昨日のお仕事がとても大変だったので、今日は朝からカラダはガキガキだし
しんどかったんですが、普通に家事だけは出来たかなぁ
でも最低限の家事だけ・・・あとはTVで映画を観て、ジィ~~ッとしてました

日曜の休みも、少し慣れてきて、人が多いスーパーも前ほど気にならなくなったかなぁ~
スーパーのレジとか・・・お年よりはクレカにすればいいのに
現金や小銭を、チマチマとお財布から出すから、時間がかかって、ちょっとイラッとしません?(笑)
ただでさえ、日曜のレジって列が出来てたりするのに、お年寄りで、また時間かかる
お年寄りにとっても、カードの方がきっと楽だと思うけれど・・・

日曜は舗道を歩いてる人も多いし、スーパーも車が多いし、チャリも走りにくい
気をつけないと・・・・でも、車のドライバーも年配の方が多く目に止まりますが
今日は、完璧に信号無視なお婆さん・・・赤信号でガッツリ進んできて、ヒヤッとしたわ、横断歩道の真ん中で、危なくひかれるトコだった
・・・・ほんと日曜は動き難いわ・・・映画館も人が多いし、第一、安くないし(笑)
あっ、でもあとちょっとで、シニア料金でいつでも安く観れるようになるのは、いいっ

保険に入って仕事をするようになってから、この数ヶ月、本当に仕事の休みの日に何も出来てない
料理も家事も、お菓子もパンも縫い物も・・・うぅ~どうしたもんだか
しんどい仕事なので、まぁトシだしねぇ~何がしたいのかも、わからないし・・・何もしたくない状態・・なのよね

もう今月も後半になってしまって、もう目にする年賀状やおせちのCM・・・お正月もすぐな気配
家の中の思い切った断捨離も始めたいところなんだけれど、なかなか手がつけられないで時間ばかりが過ぎてく
少し計画を立てて動かなきゃなぁ~って思うばかりで、雑な性格なので、どうも日々上手く過ごせない、まっ、それが私なわけですが(笑)

さて、明日もちょっとお仕事は大変です
お昼に干してホコホコになったお布団で、気持ちよく寝ましょう~~っ
では、また明日っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7666-e3b9649f

 
 
 
▲TOP