つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
へっとへと
 
 
【2015/10/19 23:54】
 
 
今日は、朝6時に家を出て、お仕事から帰ったのは9時過ぎっ
・・・13時間休憩なしで、お仕事してヘトヘト
帰宅して夜の9時半にやっと一食目でした

疲れた・・・

やっと自分のフロア、走り回って終った・・と思ってようやく帰れる~と思ったら、ひとフロア、まだ清掃が終ってなくて、7時過ぎから清掃に入り・・・いやぁ~もう自分のフロアでヘトヘトだったから、このヘルプの仕事がメチャメチャしんどかった
歩くのにも、足が上がらないほどで・・・大変だったわぁ

お天気が続いてくれてるのが救い
これで、お天気悪かったらほんと嫌気がさすよ
綺麗な月を眺めながら・・・少し疲れも癒える

何もしないで、シャワって寝たいところですが、旦那が、こんな日に限ってイワシを買ってきてて・・・造らないわけにはいかず・・・コイワシなので、手開きにして、中骨とってフライにして冷蔵庫へ・・・
野菜を切って、明日の夕飯の支度をして・・・眠いよぉ

ようやくお風呂行けるぅ~~っ
もう日付け変わる、なんて早い一日だったんだっ
明日は、普通に帰れるといいな
月末までのシフトがかなりまたしんどい

明日も、早い、シャワって早く寝よう~お疲れさまでしたっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様
大変ですね。
体調に気を付けてね。私だったらとても無理。
そうそう、ギャラクシー街道の公式hpに出てたよ!
スター千一夜の、30分バージョンが、TNCであるよ!
25日(日)、26時55分~です。
番組表で予約もできました。
楽しみです❗
ってか、日曜にパパと見に行く予定です(笑)
【2015/10/21 18:28】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

もっと言うと・・・
さらに言うと・・・土曜に一人で観に行って、さらに日曜に二人で。。と
はなから考えていたんですが、いまHPみたら、初日の2回、東京である
舞台挨拶が全国ネットで放映されるらしく♪
我が家から5分の映画館でも!!!
しかもポイントたまってるからタダで!(* ^3^*)~~~~~☆*:
早速ネット予約しちゃいました(笑)

一気に元気になったワン(笑)、
【2015/10/21 18:43】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: お疲れ様
>ココルル♪ちゃん
おはよう~
昨夜はどうもありがと~~っ
仕事はねぇ、どうしてこうなってんのか、会社に問題アリなんですが、現状仕方ない状態、もう少し様子を見るしかないし、改善してくれるようには、常に言ってるけれど・・・なかなか厳しいんですよね

情報ありがとう~、もう西川情報追えないので助かりました、PCを覗く元気もなかなか無い状態で・・・
こんなだから、映画もいつになるやら・・ですよ(-""-;)
まぁとにかく体調に気をつけて乗り切るしかないので、しばらく頑張っときます

ありがとうねぇ~~っm(_ _)m
【2015/10/22 09:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7667-9a4e44d0

 
 
 
▲TOP