つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気ありがたい
 
 
【2015/10/22 11:25】
 
 
いいお天気ぃ~救われる(笑)

3連勤が・・・3日で33時間も仕事して、カラダも気持ちも疲れ果ててる
お天気がいいのが、ほんとに救い、これでドンヨリとした雨だったら、私、全く動けてないよ
・・・朝、起きたら7時でビックリしたわっ、こんな時間まで寝てたことないよ
派手に音楽かけながら、気持ちを奮い立たせてる朝(笑)

キーボードの調子が悪い上に、この連日の帰宅の遅さと疲れなもので
PCを開いてる時間も少なくなってる最近です
・・・西川情報も追えてない


密林でポチってた浄水器のカートリッジを受け取りに行ってきた
最近は、コンビニ受け取りを利用することが多い
家に宅配は、留守の時、二度手間だから
幸いコンビニがすぐ前だから、自分の都合のいい時に取りに行けるから
来るのを気にして待つこともないし・・

西川君が最近、使ってる「水素生成ボトル」
・・・ウチの浄水器は、水素水生成のだけれど・・・もう10年近く使ってる
多分、「水素水飲んでるから、調子いいわぁ~」なんて感じる事は無いと思うぞぉ

水素水がカラダにいい・・・って実感することってホボ無いん(爆)
「悪くはなかろう~」と思う程度
ウチはワケアリで買うことになったんだけれどねぇ~
浄水器自体も高いけれど、交換するカートリッジがまた1万を超えてお高いのよ

で、交換時期だったので・・・moblog_82bcf8db.jpg
このカートリッジ、リサイクルで着払いの送り状とキットも同梱されていて便利
moblog_98c0e9c1.jpg新しいカートリッジで、また働いてもらいます



お天気なので、とりあえずな家事はやった・・・
ホントは婆ちゃんの話し相手に行ってやりたかったんですが、ちょっと自分に余裕が無かった
次の休みに行ってやりたいけれどなぁ~、婆ちゃんの精神面が気がかり

今日は、体調回復させておかなきゃ、明日からまた忙しそうだし
・・・頑張ろう頑張ろう~、動けることに感謝

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ばあちゃん早く退院できるといいですね。
んでも、私もそうですがあんまり病院好きじゃぁないので・・・逃げ帰りたい気もわかるような(汗)。
気持ちが切り替わってくれるといいですね。
あと1週間で10月も終わりですね・・・・いよいよ年末が(汗)。
早いですね~。
【2015/10/25 17:45】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは、お疲れさまです

早く退院させてやりたいです、かわいそうで・・
帰りたい帰りたいって、もう涙目で言うから(;^_^A
今から、また行ってきます、少しでも話し相手なってやらねばっ

もう~年末を感じますよね、怖いわあ~
お日様に感謝して、今日も頑張りますっ(^-^)
【2015/10/26 10:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7670-f1b4e6e2

 
 
 
▲TOP