つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はやぁ~い
 
 
【2015/10/26 10:13】
 
 
ひえぇ~~っ、自分でブログを見て驚くっ
3日更新してないっ・・・毎日過ぎて行くの、速すぎっ
とにかく仕事が大変で家に帰ってから全く動ける状態じゃない
チャリで帰りつくのがやっと

きついっ

今日は休みですが、気になって仕方ない婆ちゃんの様子を見に行きますっ

しんどいけどっ

日々こんな調子なので、家の事もさっぱりなんですが・・
もう~~っ、西川君出演のTV番組も、ずっと見れてない状態
今夜もネプリーグですよね、録画はしてもいつ見れるやらっ
だから、映画も行く時間も体力もない
ギャラクシー街道のズズちゃんは、どうだったかしら~
情報も追う元気無い~
まだ、他にも観たい映画があるんだけれどなぁ~見逃したくないから
頑張って時間作らないとなぁ~


PCのキーボードが不調で、打ち込み辛いキーが多すぎて・・・
イエノミも一週お休みだし、サポートに連絡して修理依頼をした
キーボードだけなら25000円ほどで済みそうだけれど
メイン基盤も交換だと45000円くらいかかるそうだぁ~
どうしてこう運がないのかねぇ、2012年購入のPCなのに
去年ハードディスクが故障で4万近くかかって、今年はキーボード
もう~貧乏人イジメやんっ


さて、夕飯の支度もしたので、そろそろ出かける準備を・・
しばらくお天気続きで、嬉しいですね
お日様が照ってるから、頑張ろう~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7672-63445cc4

 
 
 
▲TOP