つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
頑張らねば~
 
 
【2015/10/26 23:37】
 
 
入院中の婆ちゃんの顔を見に行ってきましたっ
10日前に行った時、帰り際に涙目で、「帰りたい」って繰り返していたので
ずっと気がかりで気がかりで仕方なかった

連絡もしないで行きましたが・・・病室には居らず、食堂でTVを観ていた
丁度、これから午後のリハビリの時間、一緒に様子を見てきた
10日前とは、まったく動きが違ってて(笑)
びっくりするくらいに、スタスタと歩く
病院食のおかげもあるのか、顔色も良くて元気そうで安心
だから、余計に本人は帰りたがる
リハビリの療法士さんにもソーシャルワーカーさん、担当医さんにも
会って話しを伺ってきた
圧迫骨折の経過は順調で、本人の痛みも、減ってるし
歩行器が無くても歩けるし・・・
ずっと以前から、少し歩くと息切れがしてたんですが、それが問題らしく
それが少し改善すればいいらしい
それに、帰ると昼間が一人と、ソコも問題
圧迫骨折も数ヶ月はコルセットをつけてなきゃいけないし
前かがみになるのも良くない、自宅に帰っても、安心できるくらいまでは
まだ少し時間がかかるんだけれど
・・・まぁ~文句ばっかり言って、いうことをきかないから困りもの
心臓の為の薬を、頑として飲まない(笑)
「うちゃ、どうもないっ」
・・・・なんて頑固なっ
コルセットもうっとうしいから、外すって言うし

気落ちして、弱気になって病人のようになってるかと思ったら
世話をする人には、ちょっと迷惑な婆ちゃん
まぁ、でも、元気そうだから、安心したわっ
・・・早く退院させてやりたいわぁ

婆ちゃんも頑張ってるから、私も頑張ろう
そう思いながら、帰宅
しかし、しんどい(笑)
なんとか、乗り越えよう

・・・・あぁ・・・ネプリーグ見れなかった

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7673-7596053f

 
 
 
▲TOP