つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も明日も・・
 
 
【2015/10/27 23:57】
 
 
今日もお仕事、大変だった
一日、もう終ってしまった、早いよぅ~

映画に行けな~~~~~い
仕事終りで、時間が合えば観て帰りたいんですが・・
なかなか上手いこといかない
もうお仕事で疲れるから休みの日に、映画を観にチャリをこぐ元気が最近はすっかり無くなってしまって、出来れば仕事終りに観て帰りたい・・・
明日は、レディースデイだから・・・行けるといいけれど
ん~~多分、時間が合わないだろうなぁ~
・・・それ以前に夕飯の支度がちゃんとできてないしな
帰りが遅かったから買い物に寄らずに帰ったら、明日の食材が無かった、はぁ
仕事終りで映画観るなら、食事の支度はやっておかなきゃだしね
ソレができてないから・・・
明日も仕事は大変そうで、映画は無理っぽい

・・・・・けど、ギャラクシー街道観なきゃぁ~
ジョンウィックも観なきゃ、メイズランナーも観なきゃっ
うぅ~~~っ
もう本当にストレス溜まる
パンも焼けないし、お菓子も作る気になれないし、西川情報も追えないし映画も行けないし、ライブも行けないしっ
・・・最近は、毎晩飲んでるわ、不良かっ 
 moblog_672c356c.jpg
イカンイカン・・・そろそろ止めよう~お腹がポッコリしてくるよね、ビール(笑)

さ、明日も早いから寝るよぉ
は~~っ、疲れる~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7674-5cae7420

 
 
 
▲TOP