つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お初
 
 
【2015/10/30 22:27】
 
 
パソさんは、只今入院中
見積もりがいくらくるのかしらぁ~、嫌ぁね~

昨日、買い物先で、ペヤングを見つけたのです
…洗剤を買いに行ったホームセンターで…
初めて見たです、で、食べたです、おいしかったぁ
ソースは薄めだけど、ふりかけとコショウが別袋で付いてて、そのコショウがね、予想以上にいい感じで…おいしかったわー


さて、今月も明日で終わり
早いわー怖いわー仕事が毎日大変だわー

パソコンの修理代もかかるし、婆ちゃんの入院もあるし…頑張って働くよ~
しかし、からだ中がガキガキです、しんどーい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
10月も終わりですね。
パソさんクリニック入院中ですが・・・こちらも出費かさみそうですか??(汗)。
さて、今日は都心のほうはハロウィンなる仮想行列でもりあがったんでしょかね??
無縁の生活ですので(苦笑)。
早いもので10月も終わりですね・・・。
私も歯医者さんから定期健診のご案内が来て・・・・虫歯見つかると出費かさむなぁ・・・とタイミング見てしまっています(苦笑)。
明日から11月ですね・・・信じられん(汗)。
【2015/10/31 19:19】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

早い
>wakiさん
おはようございます

やー11月になってしまいましたねー(>_<)
この勢いですぐにきっと正月ですね(笑)

パソコンはキーボードの修理ですむみたいでホッとしました、メイン基盤の交換になるかも…って、電話で言われていたから、ま~幸いだった、とはいえ出費は痛い( ̄∀ ̄)

さて今月もほどほどに頑張りましょ~(^_^)v
【2015/11/01 07:02】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7676-141dc69b

 
 
 
▲TOP