つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ほっ
 
 
【2015/10/31 21:44】
 
 
パソコンさんの修理見積もりがFAXで届いてました
もしかしたら、メイン基盤の交換になるかも…って、ヒヤヒヤしましたが、キーボードの交換で済むそうで2万かからない~良かったわ~(*^o^*)
ほっとしました(笑)
いや~ぁ、婆ちゃんの入院もあるしね~出費は抑えたいから
…良かった良かった

さて、明日から11月ですね~(>_<)すぐに年末来そう~

行きたいライブもありましたが、今回はしばらく我慢ねー
…生活第一でっ(^_^)
仕事もしんどいしっ
ま~しゃぁ~ないです( ̄∀ ̄)
…明日は映画の日…お仕事終わりで時間が合えばズズちゃんを観に行きたいけどなー

まっ頑張ってみよ(^w^)







スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7677-da77bc91

 
 
 
▲TOP