つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ただいま・・・
 
 
【2015/11/04 23:04】
 
 
修理に出していたPCが戻ってきましたぁ~
お仕事が連日大変なので、あまりネットをする気にもなれなかったので
不便にも感じなかったですが・・・

沢山、打ち込めないキーがあってとてもストレスだったんですが
キーボードの交換で、気持ちよく打ててます(笑)
・・・それにしても、まだ購入して3年くらいのPCなのに
私の力が強すぎる?・・・そんな訳ではないと思うけれども・・
  moblog_fde1b735.jpg

思ったより修理代も高くならずに、1万3000円ほどですみましたよ
まぁ~良かったです、この程度で・・・

ガラケーでネットするのも面倒で、数日、ネット落ち状態でしたが
無きゃ無いで、済むもんですよね
で、戻ってきたら・・・・あればあったで、やっぱりすぐにPC画面を覗いてしまいます

連日、お仕事が大変でカラダが酷い状態ですが、久々に連休です
今年はどうしたことか、稼動が高くて忙しい日ばかりがず~~っと続いていて
このまま年明けまで忙しそうなんですよねぇ
だから、休みは、ちゃんと計画立ててないと、アッと言う間に今年も終りそう~

明日が休みで、PCも戻ってきたし、のんびりしてしまっています
さ~っ、そろそろ腰をあげて片付けましょっ・・・

休みだ休みだ、連休だ、嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7679-4a9fa570

 
 
 
▲TOP