つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
無気力
 
 
【2015/11/05 19:19】
 
 
11月なのに暖かだったわ・・・
久々の連休で、お天気で、頑張らなきゃ~って思って起きたものの
仕事の疲れでなかなかカラダが重い
ずっと忙しくて、気になって仕方なかった白髪染めだけは、朝から済ませ
さて、家事・・・となるとしんどい
動かない
お日様が気持ちいいのに・・・動きたいけど動きたくない
しんど~~い

窓から入る日差しが、ポカポカとして、動かないカラダをお日様の下に
・・・しんどくて横になったら・・お昼まで寝てました(笑)

とにかく稼動が高く、忙しい日々ばかりで、職場も「なんで?」って・・
例年なら、夏休み後は、暇になるし、平日はそこそこ暇だったりするのに
今年は、平日も高稼働で、ホテルはホクホクでしょうが、客室の現場は悲鳴です
ニュースでもよく耳にしますが、本当に海外からの宿泊客が多くて
福岡もホテルの稼動が平均80パーセントっていうから、私の仕事は忙しいハズですわ

ず~~っと、この調子で、仕事の日は、いつも帰りが遅く、動けない日ばかり
寝ても疲れとれないし、カラダ中が酷いコリで、アチコチ痛い
整骨院とかマッサージとか行くと、楽になるのかしら
あまりに動けないので、午後からドラッグストアへ・・・アリナミンを買ってみた
  moblog_c7fa0263.jpg
・・・・・まっ、気休めっ(笑)

仕事の日は、帰って食べる一食・・・疲れ果てて食べ物を口に運ぶのすらしんどいから、パンを食べるのがやっと・・・野菜不足になってるので、今日は、鍋にして、お野菜をガンバって食べましたよ
・・・で、アリナミン飲んで・・・明日は回復してるかしら

明日は、映画に行くぞぉーーーっ
「ギャラクシー街道」観なきゃ・・・でも、レビュー見ると酷評多いですね
まっ、私はズズちゃんだけ観るつもりだから、期待して行かないから平気

それにしても、西川君は、アイスランドで何のお仕事なんでしょうね
気になるわぁ~ツイートも無いので、大丈夫かしら
寒い地方なので、風邪ひいてないかしら・・
飛行機事故とか、テロとか事故とか・・最近多かったりするから、海外、怖い(笑)
無事に帰ってきて欲しいですね~



ダブルファンドライヤー「MONSTER」新ビジュアル公開!

西川貴教がイメージキャラクターをつとめる小泉成器ダブルファンドライヤー「MONSTER」の、最新ビジュアルの公開が決定しました!
※すべての実施期間及び実施内容は予告無く変更になる場合があります。

【交通広告】

■東京メトロ新宿駅:11/23(月・祝)~29(日)
■大阪市営地下鉄梅田駅:11/23(月・祝)~29(日)
■JR博多駅:11/23(月・祝)~29(日)
■JR仙台駅:11/23(月・祝)~29(日)
■JR広島駅:11/23(月・祝)~29(日)
■地下鉄さっぽろ駅:11/23(月・祝)~29(日)
■名古屋地下鉄64駅:11/30(月)~12/6(日)

【映画館CM】

期間:11/7(土)~11/13(金)

※映画「ギャラクシー街道」にて
■TOHOシネマズ日劇(東京・銀座)
■TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京・六本木)
■TOHOシネマズ新宿(東京・新宿)
■TOHOシネマズ渋谷(東京・渋谷)
■TOHOシネマズ梅田(大阪・梅田)
■TOHOシネマズなんば(大阪・難波)
■大阪ステーションシティシネマ(大阪・梅田)


【WEBサイト】


11/23(月・祝)公開

【店頭キャンペーン】

期間:11/13(金)~2016/1/12(火)

「ダブルファンドライヤーMONSTER『WINDMAN あなたを守るキャンペーン』」

全国の家電量販店店頭にて、MONSTERをご購入いただいた方の中から抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施!



おぉ~~ッ、嬉しいね、前回ので終りかと思ったら、またやってくれるんだっ
「職業、風」・・・今度はどんなんかなぁ~博多駅に、また行かなきゃねっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7681-47d52624

 
 
 
▲TOP