つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暖かい一日・・・
 
 
【2015/11/08 23:54】
 
 
今日は気持ち悪いほど暖かでした
仕事の行き帰りは雨に合わずにすんで良かった
11月に、こんなに暑かったことってあったかしら・・・夏みたいでしたもんね
変な気候です
急に寒くなってもらっても、調子狂うから困る

今日は早くお仕事終えて帰れたので、カラダは楽でした
早く帰って、ゆっくりしよう~~と思ったら、もう先に旦那が帰ってて
ちっともゆっくりなかった
久々に元気なので、パンでも焼こうかしらって思うけれど・・・
ず~~っと帰りの遅い日ばかりなので、この数ヶ月、旦那は、気をきかせてか、パンやお菓子をいつも買ってくるので、たまに気が向いても、最近は、すっかりパンやお菓子も焼く必要も無くなってて(笑)
家に、いつも甘い物や菓子パンがある状態
「食べりぃ~食べりぃ~」って、「もう買ってこんでいいちゃっ」って言うけれど、食べ物が無くなると、またすぐに買ってくる
・・・まぁ~ありがたいんですけどねぇ~

明日はお仕事は、きっと大変だろうから、体力温存して寝なきゃ~

婆ちゃんの退院許可が出たので、次の休みは、婆ちゃんのトコへ行くのです
一日も早く帰りたいでしょうが、私の休みに合わせてもらった
兄夫婦は共働きなので・・まぁ娘の方が、婆ちゃんも気が楽だろうし
大変ですが行ってやらねばっ
疲れすぎない程度で連勤が終るといいな

帰りに寄ったスーパーで、もう鏡餅が売り場に積んであって、ちょっとびっくりしました(笑)
・・・・早いなぁ~
計画立てて家の中も片付けしなきゃ~って思うばかりで、何もやってない
すぐに年末になりそうで、怖いわぁ

さっ、また明日もが頑張ろぉ~お疲れお疲れさまぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7685-c5a438a1

 
 
 
▲TOP