つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
良かった良かった
 
 
【2015/11/09 21:48】
 
 
西川貴教が自前のレア衣装でCM、「消臭力」新作は“神対応”連発。


最後のチャンスです

 CM動画公開中

BARKS
T.M.Revolution、消臭力新CMは「この音は人間じゃ無理な領域です」


良かった良かった、西川君は、無事に帰国したようで・・・一安心
アイスランドで何をしていたかは、これからお知らせでもあるかしらねぇ~
一週間ぶりに、ツイートあって、ホッとしましたねっ
いやぁ~もう海外ってね・・・・飛行機事故やら、テロやら怖いじゃない(笑)
帰ってくるまで、なぁ~~んか気がかりでしょうがないのよね
半年も音沙汰の無い長男より気になる(爆)

とりあえず、面白くない月9のドラマをCMのために見てました(笑)
ほのぼのするCMですね・・・・「俺は消臭力」って・・・「職業、風」だったりするし
鹿毛さんにも感謝ですね

TV
■11/13(金) 25:35~26:10 MBS「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」

■11/14(土) 22:00~22:30 NOTTV「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7686-fbf7a256

 
 
 
▲TOP