つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
忙しいぃ
 
 
【2015/11/10 22:33】
 
 
今日もお仕事、頑張ったぁ~~っ・・・
なんでか、本当に毎日大変・・・
ニュースでもよく見ますが・・・そう~・・インバウンドが多いんですよっ
海外からの団体客が、本当に増えて・・・
ホテルが足りない・・・とか、ホテルの客室の稼動が80パーセントだとか
よく目にするでしょう~
今年になって、ほんと凄い

今日もインバウンドのアウト後の部屋・・・とにかく汚い、酷い
そして、ゴミが大量・・・買い物した物の空き箱などが大量
ゴミを集めるだけでも大変、そして部屋の備品の使い方も酷いし、ベッドも・・使ったタオル類も、水周りも・・・自分達はなんともないんだろうなぁ~~っ
私も几帳面なほうじゃないし、大雑把ですが、これほど物を散乱させた状態で、ホテルを出たりはしないけれど・・・

もう~ウンザリしますよ
入る部屋入る部屋、ゴミや使ったタオルやバスローブやグラスや備品が所かまわず部屋中や足元に散乱して汚し放題
海外旅行客、まだまだ増やすようですが・・・いやぁ~もう現場は、たまらんです
とにかく・・・ゴミが大量、物の使い方が汚いっ
・・・清掃に時間がかかるし、疲れるし、ほんと困るっ

あ~~~~~っ、疲れたぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7687-f62bb3e1

 
 
 
▲TOP