つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日もお疲れっ
 
 
【2015/11/13 23:56】
 
 
今日も一日が終りましたぁ
あぁ~早いのぉ~
雨が降ってます、朝には止んでほしいわねぇ~
幸い、あまり寒くないのはありがたいですが・・・

それにしても、今日も忙しかったですが、明日も忙しいぃ~
ほぼ満室状態の毎日
どうなってんのぉ~~~
夏以降、ず~~~っと、こんな状態

はぁ~っ・・・変わりが居ないから、急に休むことができないから
とにかく体調を壊さないように・・・そればかり・・

今日も疲れました、よく働きましたよぉ~
家の事は、ほんとに最低限の事だけしかやらなくなって
・・・でも、パンが食べたいから、焼こうかなぁ~って思っていたのに
また旦那が菓子パン買ってきてた・・・
市販の菓子パン、飽きた~(笑)焼いたパンが食べたいっ

今日から4勤だから、また数日は焼く余裕無さそう~~っ
さて、そろそろ日付も変わりそう~
早く寝ましょう~~今日もお疲れさまでしたぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
菓子パンより手作りパン美味しいですよね~。
私もたまに頂くのですが・・・美味しいです(笑)。
ばあちゃん退院よかったですね!
でもこれからがまた大変かな??
歳を重ねるって・・・いろいろとあるでしょうから(苦笑)。
塩梅よく息抜きしつつ、乗り切りましょう~。
【2015/11/15 20:02】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、今日も一日、お疲れさまでした~

大して美味しいパンは焼けないんですが、市販のパンばかり食べていると、飽きてきちゃいました(笑)

婆ちゃん、退院しましたよ、ありがとうございます
文句ばっかり言って病院の人を困らせてましたから(笑)
自宅の方が大変と思うんですが、やっぱり家がいいようです、私は大変ですけど(;^_^A
なるようにしかならないから、まぁ~出来る事を頑張りますよぉ

今月も後半にはいりました、いやはや、早い(ノ_<)
【2015/11/16 01:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7689-a1e7bcb5

 
 
 
▲TOP