つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はやいねぇ
 
 
【2015/11/15 01:18】
 
 
深夜1時過ぎちゃったよぉ~寝るよぉ~っ
お疲れさまだよぉ~っ

TV

■11/16(月) 27:20~27:50 テレビ東京「プレミアMelodiX!」
※8/10オンエア分の再放送

■11/18(水) 18:30~19:00 TOKYO MX「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」

■12/2(水) 19:00~23:18 フジテレビ系「2015 FNS歌謡祭」
■12/16(水) 19:00~21:54 フジテレビ系「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」


http://www.fujitv.co.jp/FNS/

FNS歌謡祭には出演はするでしょうねっ
私、この番組、司会者があまり、どうもしっくりこないんだなぁ~
まぁ、個人の好みの問題ですが
今回は、2週にわけて・・・どんな感じになるのかしらぁ~
2週見れるのは嬉しいぃ~っ
西川君、何歌うのかしら・・・・フジだから、ズズの歌もありかしら・・・とも思うけど
なんなら、歌ってほしいよねっ

年内の大きなお知らせは、もう無いかしら・・・
年末の音楽番組くらいかなぁ~・・・
来年の動きもそろそろ気になるし、早めにお知らせが欲しいですよねっ
アイスランドの撮影も、いったい何だったのか、知りたいし

とりあえず、今週のイエノミで、何かお話が聞けるかなぁ~

産経ニュース
【フジテレビONE TWO NEXT】イナズマロックフェス2015 豪華アーティスト集結 熱い2日間を6時間で



さて、今日も一日が終り、明日も朝は雨かしら
明日もほどほどに、お仕事、頑張りましょっ・・・
あーーーーーっ・・・今月半分終りだよっ・・・早ぁ~~~~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7690-03e39b22

 
 
 
▲TOP