つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ぼちぼち
 
 
【2015/11/18 23:50】
 
 
さて、今日も一日終りです
はぁ~お仕事と食事の支度と、ちょっと家事・・ただそれだけで日々過ぎて行く

昨日今日と、久々に雨の一日でしたねぇ~

昨日は婆ちゃんを風呂入れに行った休みでしたが、今日はお仕事
まぁ~早い早い、アッと言う間に二日が過ぎてしまった
こんな感じで年末になるね・・・つきたくないけどため息しかでない


昨日、お風呂に入れてやった婆ちゃんは、今日は整形の診察日
仕事から帰って、病院はどうだったか電話をしてみると
嬉しそうな声で、「よかったよぉ」・・・
レントゲン検査の結果も良好で、順調に回復してるらしく、コルセットも寝る時は外してもいいと言われたそうで、入院してる時には医者に悪態ついていたのが嘘にように、安心した様子の声・・・・私も一安心です
まだお風呂が、怖いので来週もお風呂入れに行く
・・・兄夫婦と同居ですが・・・いろいろ難しい状況なので(笑)
骨折前は、一人でタクシーで銭湯に行ってたんですが、今は、まだ動きが不安なので、一人で行かせられない
もうしばらく、ちょっと大変だけれど、私が行くしかないので・・・・出来るだけお仕事の疲れを溜めないようにしたいわぁ

とはいえ、お仕事は相変わらず稼動が高くて、忙しい日が続くし
無理して仕事をしないようにはしたい
・・・という事で、今日もご飯の支度と、洗濯物を畳んだくらいで終りですわ、はぁ

今、職場は、求人をして、少しづつ、また新人さんが増えている
人手が増えれば、少し私の負担も減る、早く一人前になってもらおう
・・・とはいえ、3日めで「きついので辞めます」って人もいたりするし、なんとも、おっとりさんな子だったり、と、多難ではあるけれどもっ(笑)
年末に向かっても大変ですが、もう~大変なのが常なお仕事
ちょっとストレス溜まり気味か、また頭皮の具合もよろしくない(笑)
気楽に居たいが、この過ぎる時間の早さに、お仕事だけで終る毎日で嫌になりもする
・・・ため息つかずに・・・ぼちぼち、ぼちぼち・・
明日もお仕事頑張るかっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7692-894ea139

 
 
 
▲TOP