つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ざんね~ん
 
 
【2015/11/20 01:58】
 
 
もう深夜2時ですが・・

お仕事、今日は特別に、忙しいハズが訳ありで、早く帰れまして・・・
わ~~い、と喜んだわりに疲れが溜まっていたのか、いつもと変わらずに、夜はしんどくて横になってしまって、10時からのイエノミまでに、なんとか起き上がれる・・という
せっかく夕方に帰れたのに、家事をしないで終ってしまった

で、明日はお休み、お天気も良さそうだし
次の休みは、婆ちゃんの風呂入れに行かなきゃだから、明日は、やらなきゃいけない家事もあるけど、のんびりもしたいし、けど、映画も観に行きたいわぁ~・・・

観たい映画が明日までで・・・よしっ・・行こう~って思ったけれど
・・・・あぁ~明日はドームでコンサートだから、無理だっ
明日で上映が終る映画・・・終了時間が多分、ライブ終る頃と重なりそう~~~っ
大混雑でチャリで帰れる気がしない・・・無理だわっ
・・・・メイズ・ランナーもジョン・ウィックも観たかったぁ、残念

仕方ないので、明日はのんびり家事をすることにしようかねぇ~
仕事で疲れてしまうから、ちっとも家事が出来てないから、ちゃんとしろっ・・・って事でしょうなぁ~(笑)

さぁ~寝よう~寝ようっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7693-560b0fff

 
 
 
▲TOP