つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るぅ~
 
 
【2015/11/21 23:59】
 
 
この数日、体調がいい
お仕事でいつものように疲れ果てもせず
忙しいんですが、人手が多くてスムーズに仕事が終り
今日も遅くならずに帰れた
昨日の休みも調子が良かったので、ひさぁ~~~しぶりに手のかからないパンを焼いたんですが

お仕事から帰って、たべるクルミパンが美味しくて美味しくて(笑)
パンの出来がいいわけじゃないんですが、市販の菓子パンばかりだったので、ずっと食べたかったので・・・
 P1010443.jpg

昨日、パンも焼けたし、今日も遅くならずに食事の支度もちゃんとやれたことで、なんだか気持ちが少し軽くなった
やりたいのにできない、やらなきゃいけないのにやりたくない・・・というのが続いていたから・・・
体調次第、気持ちがカラダを動かすって事もあるよねぇ

また明日からは仕事は忙しいし、次の休みは、婆ちゃんちへ行かなきゃだし
明日は今日のように仕事が楽に終るとは思えないので、明日の夕飯の準備をして、早く寝まぁ~す

・・・でも、またパンをつまんでしまって、こんな時間にお腹いっぱい(笑)
満足したから、食べたばかりだけれど寝るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お忙しい中でも、いろいろとバランスよくですね(笑)。
小銭も沢山で・・・・・ちりも積もればでです(笑)。
私も今日は久しぶりに一日自由にのんびりと・・・・靴がボロボロになってきたので、靴を買いました・・・でもまだ履けるのでストックです(爆)。
11月もあと1週間と少しですね・・・・って世間は3連休なんですよね(苦笑)。
明日からまたボチボチ頑張りましょう~。
【2015/11/22 22:29】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんはぁ
三連休も終りました、私は忙しいばかりでしたが(笑)

小銭しかないですが、まぁ~そっちもボチボチです(;^_^A
大金が転がり込んでくることは無さそうですし(笑)

いい日もあれば悪い日もありますねぇ~気持ち次第でなんとか良い方向へ・・・
アッと言う間に今月も終わりそうなので
気を引き締めていかねばです(^O^)
【2015/11/24 03:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7696-bdea8574

 
 
 
▲TOP