つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ねむぅ~
 
 
【2015/11/24 09:04】
 
 

おはよー
超眠いです(笑)夕べ、きつくて寝たり起きたり…アリナミン飲んでみて…やっぱり寝たり…起きてオロナミン飲んでみて…やっぱり寝たりで
目が覚めたら2時半(・_・;)

それからお茶碗洗って台所片付けて
ちょっと夕飯の支度して3時半に寝て5時に起きて

洗濯と掃除機かけをして
…婆ちゃん、お風呂入れに行くのです

超眠い~(笑)

今日はあまり寒くないから良かった~、雨も止んだし

…高速バス、また乗り越さないようにしよ~(^_^)v

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいね
【2015/11/24 09:06】 URL | お名前 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7697-11a85f89

 
 
 
▲TOP