つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
遅めですが・・・
 
 
【2015/11/25 22:24】
 
 
すっかり西川君から遠ざかってる気がしないでもない最近
仕事で疲れて、疲れすぎて・・なかなか余裕がないのです~

もう~どうでもよくなりかけてる(笑)
とりわけ大きな情報もないので、かえってよかったよ
年末のライブとか正月公演とかね・・・
来年が20周年だから、今は静かでいいよ・・・
なにやら、最近、都内はライブ会場が無くなっていて、会場をおさえるのも大変らしいですが
西川君は、いつ、何処でやるだろう~~20周年・・・
情報は、少し早めに欲しいもんですが・・・

・・・・そんな中・・・消臭力のCMは鹿毛さんのツイートによると、なかなかの好感度だそうで
良かったですね~ 
私、TV見ないから、CMに遭遇することは無いのですがCMはHPで拝見しております(笑)
キャンペーンもちゃんと応募してるっ
衣装は、イナズマで着たんだそう~、私は知らなぁ~~い
・・・・消臭力、買ってますよぉ、婆ちゃんちのトイレにも買ってったもんっ


昨日、婆ちゃんちから、帰りに博多駅に寄るから、西川WINDOMANを見れるなぁ~って、数日前まで思っていたのに、すっかり昨日は忘れて帰ってしまった
29日までだから、もう見れないですわ、30日にはまた婆ちゃんちへ行くのにぃ
デジタルサイネージで、WINDOMAN、見たかったわぁ~っ
前回の、「職業、風」ってコピーが私は好きでしたが、今回のWINDOMAN、ちょっとクスッとしますよね
なかなか手が込んでるよ、ここまで作り込んでるんだから、TVCMとか作ればいいのになぁ

ダブルファンドライヤー「MONSTER」

「WINDOMAN あなたを守るキャンペーン」

西川貴教が変身した“WINDMAN”に「正義のヒーロー忙しそう」

でも、この赤いメタリックなスーツが、やけにカッコいい
宇宙刑事シャイダーとか、シャリバンとか、アイアンマンっぽく(笑)
とてもお似合いです
アベンジャーズに参加できそうですなっ

・・・でも、ドライヤーを買う予定はなぁ~~~い

TV

1/3(日) 23:30~24:30 フジテレビ「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」

こないだ、アイスランドに行っていたロケは、お正月の特番らしいですが
これとは違うんでしょうね、お知らせ、楽しみに待ってましょ
・・・・とはいえ・・・お正月かぁ~早いなぁ~

お正月といえば、今年の紅白はどうかしらっ・・・
私、HDがダメになって、西川君の出演番組何も保存してるものがなくて、ちと寂しいが(笑)
年末年始、TVで歌声が聴けるといいなぁ~~っ

あ~~~、最近西川君の歌声聴いてない
・・・あっ・・・ズズの声は聴いたかっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7699-89a9d907

 
 
 
▲TOP