つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
【2015/11/29 23:39】
 
 
今日も一日お疲れさまでしたっ
・・・あっ、と言う間に、また一日が終ってしまいましたっ

お仕事行ってる日は、本当に早い
なぁ~~んか余裕が無いなぁ~
仕事で疲れるから、何もする気になれなくて、いろんな事に興味が無くなってきてしまって・・・昔と違う自分をひしひしと感じるわ

・・・歳とったってことなんですが(笑)


今日は早朝から、ドームの周りは凄い人で・・
韓国のグループのコンサートなわけですが・・・・私は知らないから・・・いやぁ~凄い人気なんですねぇ~ビックリっ
嵐やエグザエル以上じゃない?ってほど、早朝から途切れることなくドームを取り巻く人を見下ろしながら仕事してましたよ・・・



        
・・・・・ココまで・・・私、昨日の夜、書いてたんです・・・(笑)
眠くなって、寝てしまったんですが・・・
今日も、何か書こうとすると・・・

・・・全く同じ事になってしまう・・・こんな変わりのない毎日なわけですわ

今日は、仕事終りが、ドームのコンサート終りと重なってしまって、凄い人、人、人・・・
疲れているから、早く帰りたいのに・・・歩道をチャリで走れない~
・・・大変だった(笑)

このグループはまた2月にもコンサートあるそうなっ
先日、エグザエルさん達のコンサートがあったんですが、来月もあるのよぉ~~~
もう~~~っ、大変っ(笑)
まぁ~商売ですからっ・・・・数億のお金が動くからね、そりゃぁ~稼ぐよねっ

もう11月も終りですが、来月からお正月も、ドームでは音楽関連のコンサートが多く、ウチの仕事も忙しい
はぁもう今年もあと一ヶ月よぉ~
お仕事だけで終ってしまう

明日はまた婆ちゃんち・・・
疲れを溜めないようにせねばっ・・本当に日々、元気で居れるようにと・・
・・・のわりに、食生活が酷いけど

明日も頑張ろう~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7701-6cf49b98

 
 
 
▲TOP