つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ねむいぃ
 
 
【2015/12/02 00:17】
 
 
今日は、お仕事はスムーズに終りまして・・・
また明日からは稼動が上がるんですが、今日は普通に仕事ができた
きついほどの仕事量ではなかったのに、どうも夜になるとしんどく・・・
昨日もちょっと疲れたしなぁ

婆ちゃんの様子も気になるし、娘も気になるし、料理中に指を切ったっていう次男も気になるし(笑)

仕事中も、病院に行くと言っていた婆ちゃんが、気になってしょうがなく、夕方帰ってすぐに電話
今日の病院は、バスで行って電車で帰ると言っていたので・・・
すぐに息が切れて酸素不足になる・・・歩くのが以前以上にしんどくなってるから・・
やっぱりかなりきつかったそうで、ちょっとした外出も一人では心細くなってるみたい

一人で銭湯も行けないし、自宅の風呂に入れるのに、仕事から帰ってずっと浴室用の補助の器具を検索していたのよぉ~
バスタブに出たり入ったりが、今までのように出来なくて、つかまるものがないと無理なようで
ネットで補助器具を検索中~
シャワー椅子と、浴槽の手すりや滑り止め・・・買わないと、ちょっと昨日の銭湯での婆ちゃんの、あの不安そうな顔を見ると、安心して入れる環境にしてあげなきゃ~って思う
・・・浴槽の手すりは、兄貴んちのバスタブに取り付けできるのか、サイズなど確認をしてから購入しようかねぇ
兄貴の許可ももらわねばっ・・

節約生活は慣れてるけれど、婆ちゃんちまでの交通費や宅配の食事代、衣類や生活雑貨や・・ネットスーパーで助かってはいるけれど、我が家2人で食費2万も使わないけど、婆ちゃんの弁当代のが高い(笑)
婆ちゃんの食べる物には、ブームがあって(爆)、今は、コンビニ弁当
一時期は、かっぱえびせんばっかり・・とか、レトルトのカレーばかり、とか、ラーメン、うどんばかり・・とか・・・
ポカリスエットばっかり飲んでたから、まとめて買ってたら、もう今は飲まなくなってしまって、余ったまま(笑)
・・まだしばらくは、弁当は続きそうだなぁ
うぅ~むっ、頑張ってお仕事しなきゃだわよっ

もう今日は眠いので、寝よう、明日の朝、夕飯の支度しよっと・・・
疲れて何もしたくない、カラダ中がこってる、しんどい
明日からお天気、崩れるみたいですねぇ~
ではでは・・・おやすみなさ~い


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7703-bea47cf9

 
 
 
▲TOP