つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
Burnin' X'masが聴きたいっ
 
 
【2015/12/03 10:11】
 
 
え~~っと、朝から、録画した昨夜のFNS歌謡祭を早送りで見てました
チョイチョイ、西川君、映りこむから、歌ってるとこ以外に見てたら時間経ってしまったわぁ

あぁ~~っ、時間がぁ~~家事しなきゃいけないのに、もう昼になりそう(笑)

ファンにとっては、ちょっと物足りないけれど、まぁ仕方ないのかなぁ~
隆ちゃんとのコラボも、モノ足りないしなぁ~
次は、西川君の曲でお願いしたいけれど・・・まぁこの番組の名物、バナナのシーンを作った功績は大きい(笑)
・・・だから、紅白も呼べば良かったのに(笑)
場の空気を読んで、楽しませることにかけちゃぁ、力を発揮する、この才能

つら~~っと流して見てたんですが、広瀬香美さんのメドレーが良かったなぁ
マッキーの曲も名曲だし・・・いい曲はいつになってもいいね
Twitterで話題になってた、フミヤの時に後ろでボーっと立ってた、見栄晴が、おかしかったわぁ
アレ、放送事故レベルで・・・ネットやってない人なんて、どんな演出かよって思うよね(笑)
・・・・私、個人的に、フミヤと西川君のコラボ、やって欲しいんだ、昔っから
イエノミとか、ゲストに来てくれないかなぁ~

それにしても、この時期に、どっかでバーニン歌う機会をくれないかしら
クリスマスの名曲といえば、やっぱBurnin' X'mas
FNS歌謡祭、今月はもう一度ある、この時は、自分の曲きっと歌うでしょっ
Inherit the Force を歌うかしら?
Burnin' X'mas歌って欲しいわぁ~、聴きたいなぁ~っ


新曲「Inherit the Force –インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)」配信リリース決定!

PlayStation®Vita専用ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌
T.M.Revolution「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)」を、
12/16(水)より配信限定リリースすることが決定しました!
「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」のオフィシャルHPはこちら
http://exvs-force.ggame.jp/


Vif
T.M.Revolution、新曲「Inherit the Force –インヘリット・ザ・フォース-(Game Edit)」配信リリース決定!

OKmusic
T.M.Revolution、ゲーム主題歌の配信リリースが急遽決定!

ナタリー
T.M.R.、イナズマで披露した「ガンダム」新ゲーム主題歌を配信

BARKS
T.M.Revolution、PS Vita『ガンダム』主題歌を配信限定リリース

日刊スポーツ
華原朋美が西川貴教マッチョな悩み暴露…衣装に腕が


先日のアドテックの記事はこちら

ad:techに新しい“風” T.M.R. 西川貴教氏らが語るマルチチャネル時代のクリエイティブ論 (1/2)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7705-ad18e1a3

 
 
 
▲TOP