つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ピザだけど、コレじゃない
 
 
【2015/12/10 13:06】
 
 
ずっとピザが食べたくて・・・
子どもらが居る時は、焼いたり、デリバリもよく利用してたけれど
一人だし、デリバリは高いし、焼くにもチーズが最近高いし
・・・チーズが高いって言っても300円くらいなもんなですが(笑)

・・・チーズの安い日に、一袋買ってたっ・・・199円

今日は朝から雨だし、今日こそはピザを食べよう~~っ

自分で焼くと、まぁ~それなりなんですが・・・
・・・コレじゃないっ
ウチのオーブンは250度までしか温度が上がらない
生地まで焼けるまで・・・となると、チーズが焦げる
  P1010451.jpg
違うのぉ~~っ、とろけるチーズが食べたいのっ

・・・とりあえず、お腹いっぱいに食べたから、もうしばらくはピザいらない(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7712-8631f0eb

 
 
 
▲TOP