つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・意外ね
 
 
【2015/12/14 11:08】
 
 
 「全世界極限サバイバル2016」は16年1月2日午後6時~10時に放送。

・・・・なぜ、西川君にオファーがいったんだろう~~~っ
無事に帰ってきたからいいものの・・・怖いわぁ~
寒いの西川ちゃん苦手なのに(笑)

今、何処に居てもテロとか事故とか・・・まぁ言ってたらキリは無いんだけれど
海外は、くれぐれも危険な事は避けて欲しいよぉ~~っ

TMちゃんの20周年の年明けが、コレかよぉ~~~っ(笑)

頑張ってる西川君を見なきゃだわねぇ・・・
昔のキャシャな西川君だともっと心配もするけれど、あの鍛えっぷりだから
歳とってたくましくなってるから、それなりに楽しく見れるだろうけれども
どんなロケかと思ってたけれど・・・・予想外な番組だなぁ
・・・ライブの為に鍛えてるんでしょっ、楽しみにしてますよ
年明けの情報、少し早めにお願いしたいよねぇ~~っ

CWGoLEVUYAIen5M.jpg

・・・・ってか、ジャニーズの増田君って、私、全く知らない人だわぁ~
NEWSって聞いたことあるんだけれども・・・


オリコン
NEWS増田、サバンナで仰天サバイバル 武井壮らも驚がく

デイリースポーツ
西川貴教、NEWS増田ら過酷ロケ敢行

マイナビニュース
[NEWS増田]「象のフン搾って飲んだ」 全世界極限サバイバル第3弾が正月放送

ナタリー
T.M.R.西川が“WHITE BREATH”吐きながら極寒サバイバル、NEWS増田は象の糞絞り

サンスポ
NEWS増田のチュウは象の肛門?過酷100時間サバイバルに挑戦

エキサイト
「ジャニーズは懲りてません!アイドルですよ?」NEWS増田が武井壮らとサバイバルに挑戦

スポーツ報知
NEWS増田、象のフン絞り水分を飲んだ!サバイバル体験で

gooニュース
西川貴教、武井壮の“親近感”に苦笑も「最近カテゴリーが…」

Yafoo
<NEWS増田>「象のフン搾って飲んだ」 全世界極限サバイバル第3弾が正月放送

【TV出演情報】

■12/20(日) 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
増田くん
増田くんって、西川くんとTHUNDERBIRDを歌った「テゴマス」の、手越くんじゃないほうだよ!手越くんと増田くんでテゴマスだよね❗
声が高くない方の子だよ。
もうあっという間に年末だね~ 
今年はあまり会えませんでしたね。
私も体調がなかなか定まらない一年でした。
来年は20周年だから元気でいなきゃですね❗
【2015/12/14 23:15】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 増田くん
>ココルル♪ちゃん
こんばんは
あぁ~~~~っ、そうなの?テゴマスってそうなんだ(^o^;)
じゃぁ見たことあるハズだけど、全く記憶にない(笑)
西川君しか見てなかったか、手越君が金髪でそっちは顔はわかるんだけれどな
なんだか全然見た記憶の無い顔だった(-""-;)

今年、あまり会えなかったねぇ
私も、後半が仕事が忙しくて予定も立たなかったし
来年は20周年だから、動けるようにしておきたいねぇ

忙しい暮れになるね、風邪ひかないようにしましょっ(^O^)/

【2015/12/15 07:15】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7715-cb58f91f

 
 
 
▲TOP