つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
困った
 
 
【2015/12/14 17:38】
 
 
私、何か悪いことしたかぁ~~
何でこんなツイてないのかなぁ~

買って3年目のPC、昨年、HDの故障で修理して
今年は、キーボードの故障で修理したのに・・

今日はプリンターが・・・
何なのっ、もう~~~っ

滅多に使わないとはいえ・・年末のこれから使うのにぃ
旦那の頼まれ物を印刷しようとしたら、スジが入る・・・
黒のインクの残量が少ないから、交換しろっていうから、交換したのに
益々、写りが悪くなって、ほぼ印刷できなくなって

マニュアルに沿ってノズルチェックとヘッドクリーニングを繰り返したのに
状態変わらず・・・酷くなる一方・・・

今度は、ライトシアンのインクが無いから交換しろっていうから、交換したら
今度は、インクを認識しない・・・って
入れなおせって言うから、何度もやってみるけど、どうしてもインクを認識しない
・・・何度やってもそこから先へ勧めない

じゃぁー仕方ないから、修理かしら~~って思ったら

「修理対応期限過ぎています」って、修理にも出せないのかい?

えぇ~~っ、新しいプリンター、買わないかんの?
年賀状の印刷もあるのに、どうすんのぉ~~~っ


何、この嫌がらせっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7716-6f319feb

 
 
 
▲TOP