つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お手ごろ
 
 
【2015/12/18 01:13】
 
 
お仕事のシフトが出たっ・・・
・・・休みが少ないっ・・・やぁ~~予想以上にハードな年末年始になりそう~

だいたい、こんな職種なんだから、世間が休みに忙しい
なのに、皆、普通に休み希望出すんだからなぁ~
出勤人数が足りないから、しわ寄せが来る

どうしよう~、婆ちゃんのお風呂入れに入くと、自分の休みは無いわ
きついなぁ・・・
体調管理、しっかりやらなきゃだわっ


さて、どうにも動きそうにないプリンターですが・・・
・・・安いのを旦那が買ってきた
 moblog_08648c5a.jpg

動かなくなった今のプリンターがいい物だったのに、使いこなさないままでもったいなかったなぁ~
旦那はPCもしないし、ネットもしないし・・・何もわからないままに
電気店に行って、売れすじの・・・ってヤツを適当に買ってきた

大した物の印刷はしないから、この程度でいいけれど、改めて、長男が買ってくれていたプリンターがいい物だったと、その性能の違いが改めてわかるわっ
本体、6千円もしない、手ごろでコンパクトですが機能が少ない(笑)

だいたい、旦那の頼まれ物を印刷しようとして、動かなくなったんだけれど
その頼まれ物が、明日までに必要な物で・・・・
・・・で、焦って旦那はプリンターを買ってきたんだけれど
買って来るだけ・・・・後は私任せっ・・・
何でも、いつでもそうで・・・
仕事して帰ってきて、家事やって、イエノミを見てから、プリンターを使えるようにして
部屋にポンと置いて、自分は早々に寝てるし

・・・ほんと、もう、昔っから、いつもそう、なんでも私なんだからっ

とりあえず、旦那の用事は済ませた

明日は貴重な休みだわ・・・
その後がキツイから、やらなきゃいけない事は終らせていかなきゃ~
普通に同じように過ぎていくだけの日なのに、年末って言うだけで、どうも気ぜわしく感じますが
特別な事は、何もしないから、いいんだぁ~
・・・はぁ~疲れたわ、寝よう~寝よう~
部屋は、プリンターの箱やらとっ散らかったままだけど、もう寝るっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7718-449c9331

 
 
 
▲TOP