つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
冷えるっ
 
 
【2015/12/19 00:27】
 
 
貴重な休みが終ったぁ
思いどおりに過ごせないままの休みばかりで、昔と大違い
・・・歳をとったんだから・・・と納得させよう

最近、やってて「楽しいぃ~」って感じることが無くて・・・よくないな
休みの日を頑張れないのは、きっと他の事を楽しめてないから
で、何がしたいか?って考えても、昔のようにアレもしたい、コレもしたい・・って先ずソレが無いんだな
仕事で疲れるから、何もしたくない・・・何もしない事を楽しめるほどプーさん的な思考はないし
家事は中途半端ぁ~~~っ、もっとちゃんとやらなきゃって思うだけで
どうしても思いどおりに動けないなぁ~
頑張らなきゃ~って掛け声ばかり
・・・時間はあるのに、どうもボォーっとしてたり、寝てたり

婆ちゃんの骨折から、かなり出費が続いているので、家のやりくりも頭が痛いところで
仕事量が増えた分、少し増えた私の収入も、そっちへ消えていく
・・・まっ、もうお金の心配はしてもしょうがないので、元気で働くほかはないんだけれど
休みの日の過ごし方、もうちょっと何とかしたいな~ってか、何とかせねば

お洋服見に行きたいなぁ~・・・けど、しんどいから行きたくない、出る支度するのが面倒
映画見に行きたいなぁ・・・けど、チャリこぐのしんどい
美味しい物食べたいなぁ・・・けど、お金かかるからラーメンでいいや
・・・しんどいことしたくないって思ってしまう
仕事は無理してでも頑張れるのに・・・家事、頑張れない(笑)
さて、明日から5連勤だわ・・・
寒くなってきたので、体調管理しなきゃですよね~
・・・ストーブ出さなきゃぁ~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7719-f06fdd3f

 
 
 
▲TOP