つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
コレはもしかして・・・
 
 
【2015/12/19 20:02】
 
 
今日までとあるグループのドームコンサートなのです
・・・で、市長さん、ホテルが足りないから、民泊を推奨してらしたんですが
なぁ~~んと、ウチの職場、信じられないことに・・・
普通の週末ですら、こんなに稼動の低いことは少ないのに・・・
まれにみる稼動の低さっ(笑)
いつもなら、満室なほど売れてるのに・・・営業がやりそこなったか・・

ホテルが取れないって・・・・・ウチ、スカスカでしたよ(笑)

いつもなら稼動が高いので、清掃の人手も増やしていたもので・・
今日は、1時半で仕事が終りまして
・・・ただ、4時からのコンサートなのに、ステイ清掃を3時半からしてくれっていう部屋があったので
それまで待つしかなくて、結局、この部屋だけ終らせて帰ったわけですが・・・
・・・5連勤初日は楽に終えることができて、良かった良かったっ

それにしても、2週間ほど前から、座っているとお尻が痛くて、私、お尻の肉が落ちて痛いのかしら~って思っていたんですが、
今日、職場の人に「それ、坐骨神経痛じゃない?」って言われて・・・

検索してみたら・・・あらっ・・・症状がソレっぽい(笑)
なぜか、左足の太ももの後ろのスジだけがつる感じで痛くて、繋がった感じで座ってると、とにかくお尻、大たい骨の付け根のあたりが痛くて、椅子に座っていても、いつもどちらかのお尻をもちあげて、じっと座っていられないの
ストレッチはやってたんだけれど、いつからか、左足の太ももの後ろがつる感じで痛みがあって・・・それが治らないわぁって思ってたのよねぇ~
PCしてても、少し座っていると、お尻を浮かせ座り直したり、椅子の上で正座をしたり
とにかく長く座っていられない

・・・あら~コレ、きっと坐骨神経痛ってヤツだわっ

もちょっと詳しく調べてみよう~~っ
手の親指の付け根の痛みも、この坐骨神経痛も・・・・・

・・・歳はとりたくないもんだっ

姿勢やら生活改善しなきゃかなぁ~・・・とはいえ、仕事の負担もあるんだと思うが・・
労災はおりんかな(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
プリンタ大変でしたね・・・使うときに限ってというのは私もよくあります(苦笑)。
寒さであちこち痛みでてくるでしょうから、無理せずですね。
書き入れ時が空室ありなのは・・・、でもこれからは忙しくなるんでしょうね!
今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/12/20 19:09】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
気温が高めでなんだか変な冬ですよね、これから寒くなるんでしょうけれど(;^_^A

プリンター、何がいけなかったのか、いらん出費でしたよぉ
wakiさんなら、なんとかなったんでしょうね、きっと

こんな仕事だし、歳だし。。。アチコチにガタもきますね
今はネットであれこれと詳しく知ることができるので、ありがたいですよ
とりあえず検索して対処法を・・・(^-^)

クリスマスシーズンから暮れへ・・・忙しいので、早めにこの痛みはなんとかしたいです
頑張りま~~す(^O^)/


明太子さん こんばんわ。
> プリンタ大変でしたね・・・使うときに限ってというのは私もよくあります(苦笑)。
> 寒さであちこち痛みでてくるでしょうから、無理せずですね。
> 書き入れ時が空室ありなのは・・・、でもこれからは忙しくなるんでしょうね!
> 今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/12/21 22:00】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7720-63d93af4

 
 
 
▲TOP