つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝ましょ
 
 
【2015/12/21 23:56】
 
 
眠いよぉ~眠いよぉ~・・・
寝るよぉ~っ・・・

明日の「ヒルナンデス」、予約したから寝るよぉ~っ

TV

■12/22(火) 11:55~13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!!」

■12/31(木) 23:45~ TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015→2016」

■1/8(金) 26:00~26:30 関西テレビ「新感覚音楽情報番組ミュージャック」


20日の「KinKi Kidsのブンブブーン」は?福岡ではどうだったかな、私、予約忘れてたけれど
確か、一週前のヤツだったような?違ったかな?
で、27日の日曜にあるのかと思ったら、番組表みると、無いしっ
・・・なので、まぁいいかって、動画サイトで見せてもらった
面白かったぁ~
たかみなのプレゼントん時の西川君、良かったなぁ、ホッコリするわ(笑)
楽しそうで良かった良かった、あぁいったロケは楽しそうでいいね
西川君、日ごろ、ああいう買い物なんてなかなか出来ないだろうから
仲良しさん同士で楽しそうで、見てて笑顔になれましたっ

で、明日の「ヒルナンデス」は何だ?番組の告知かな・・・
大晦日のCDTVは、出演するだろう~とは思ってたけれど
第一弾で発表が無かったから、ちょっと心配してたぁ、良かった

CDTV年越し特番にaiko、アレキ、KANA-BOON、T.M.R.、Perfume、星野源ら

・・・・あっ、まだ「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」、DLしてない
配信で曲を購入した事が、数回しかないので、慣れないもので・・
なかなか、行動に移せないでいる
どこで、どうやるんだっけ・・・まっ、暇な時に・・・

「ミュージャック」は観れない番組です・・・たかみなが出てるのねぇ~
西川貴教と高橋みなみ、仲良しショットに「もう付き合いなよ~」

そういえば、先日のFNSも、ワンセグでちょっと観ただけで、ちゃんと録画したのは観れてないわ
次の休みに観れるかな~

今日急遽休みになって、婆ちゃんの世話に行ってたんですが、帰ると、turboの恒例のメリクリ&あけおめ、カードが届いていました
珍しくシンプルな季節感のない(笑)、でも私は好きだわぁ
キメた感じの西川君じゃなくて、自然な感じでいい

そろそろ来年の予定でもチラと教えてくれないかなぁ~
どんな20周年になるんだろう~楽しみだけど、告知はよっ

さて、明日はお仕事、忙しいかなぁ~、一日お疲れさまでした
寝よう~~寝よう~~っ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7721-d2f98d0f

 
 
 
▲TOP