つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暖かでしたねぇ
 
 
【2015/12/22 21:50】
 
 
今日はお天気でしたねぇ~
気温も高めで・・・お掃除日和だったんでしょうね・・・お仕事でしたが・・

昨日、急遽、お休みになったんですが・・
予想に反して・・・お仕事、稼動が上がらない(笑)
今日も、早めに終りまして・・・あの10月11月の忙しさは何だったんだろう~と・・
ホテルは年間予算がとれているらしく、あまり焦る様子はないんですが(笑)

おかげで、カラダは楽になってます、疲れて動けないって日が、減ってる
・・・だけど、お尻、痛い(爆)

坐骨神経痛について、調べてみた
あれこれ、良さげなサイトを見つけては、動画をお気に入りに入れて
ストレッチを試してみたりしております

何せ、手の親指の付け根も慢性的に痛いもので、ツボを押す・・・なんて事が出来ない
筋肉をもむ・・・とかも、○○を押える・・なんて事が、親指を使えないので不十分でねぇ

坐骨神経痛については、だいたいわかったので、病院へ行かずとも
なんとかしよう~
ちゃんとストレッチをしてれば、酷くはならないでしょっ・・・素人考えだけど

足の裏とか、押えると痛、気持ちいい~んだけれど、親指で力を入れて押せないから
コレがちょっとねぇ~
・・・坐骨神経痛より厄介かもねぇ
握りこむ事が出来ないから、いろいろ不便ですわ

もう、痛いところばかりだわぁ・・・

明日は私のフロアは全室売れているので、忙しい

じっと座っていると、お尻が痛くなるから、早めに寝るかねっ
録画してる「ヒルナンデス」が気になるけれど、次の休みにでも見ようか
・・・で、何か告知でもあったのかしらん

あぁ~映画も観に行きたいけれど、もう年末だしぃ~っ
ひぃ~残りが少ないわぁ~信じられんけども・・・
明日もお仕事、頑張るわぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7722-d67ac449

 
 
 
▲TOP