つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒くて・・・
 
 
【2015/12/26 20:32】
 
 
今日は寒かったぁ冷えた冷えた
一日中、どんよりと曇り空でした
寒くて家で、年賀状製作っ

お外に出ない予定でしたが・・・・そうだ、お仕事用のスニーカーが破れたので買いにいかなきゃ
近くの靴屋さんまで・・・

そうだ、ビール瓶処分しなきゃ~
頂き物の箱入りの瓶ビール・・・後始末がね~酒屋まで持って行けないので
・・・チャリの前カゴには一度に乗らず、近くのスーパーの資源ごみ回収ボックスまで、2往復
そして意外に瓶が重いっ

今日は靴屋さんと、資源ごみを出しに行っただけ・・・
寒いから動きが鈍い、そろそろ暖房欲しい・・・けど、一人の時はもったいなくて暖房つけない
・・・動かないから、家の中が片付かない

まっ、来客も無いしね、普通に過ごすからよしっ

休みの日は、どうも悪循環な動きで・・・
・・・食欲に走る
義母から、ありがたいことに、餅やら餡餅やらいきなり団子やら届き・・・
・・・食べなきゃっ(笑)

夕飯時には胸焼けで、生大根をかじる
あ~~食べすぎたっ

さて、台所片付けて、早く年賀状を書かないとぉ~~っ
明日には投函したいわ~

・・・せっかくの休みも、寒さで動けなかった(笑)
歳とったぁ~~つくづく感じる
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
クリスマス終わりいよいよ年末モードですね(汗)。
今日は寒くて・・・、年賀状終わらせました(笑)。
何とか今年も乗り切れるかなぁ…という感じですが、ラストもボチボチと参りましょう~(笑)。
【2015/12/27 17:35】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

残りが少ないですね(笑)
実感ないですけれど(;^_^A
もう~普通に過ぎていく毎日でいいわぁ~(⌒▽⌒)
年賀状も、昔よりも気持ちが入ってなくて、ちょっと反省しながら投函しました(笑)

さてっ・・・あと数日、頑張りましょうかねぇ~
【2015/12/27 23:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7724-14d8e5e3

 
 
 
▲TOP