つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
妙な疲れ
 
 
【2015/12/27 23:53】
 
 
昨日今日と、ドームでコンサートでして・・・
この方々、非常にお仕事がやり辛い
イレギュラーな動きをせざるおえないので
仕事がハードで疲れるんじゃなくて、動き難さで疲れる

左が坐骨神経痛で・・・だから、どうしてもかばって動くもので
きっとカラダのどこかに負担がかかっててるのね
仕事自体は、いつものようにハードには動いてはないのに
非常に疲れた、足腰以外に肩も首も・・・目の奥が重くこめかみ辺りも
ズーンとして・・・
帰ってからは左の膝から下までコリコリで、痛くてしかたなくて
ストレッチやふくらはぎを揉んだり、押したりと・・・
夜はずーーーっとそんな事をしていた
いやぁ~カラダが辛い
年が明けたら、整形外科に行ってみた方がいいのかなぁ~
親指の付け根が痛くて、握り込む事ができないし、痛いふくらはぎを押す親指の付け根も痛くて
もう~「痛たっ、痛たっ」って言いっぱなしですわ(笑)

しんどいから、ドリンク剤を飲んで寝よう~~っと思っても
キャップが回せないので、ゴム手袋をはめて蓋を開け・・・はぁ情けない
年末最後の休みは、婆ちゃんの風呂入れ行ってやらなきゃなので
疲れを溜めたくない
少しでもカラダを普通な状態に近づけてたいのでね
もう寝るですよ・・・頭痛いっ・・
今日は妙な疲れ方だわ・・・・
寝るのが一番な感じです・・・・明日も頑張ろっ
おやすみなさい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7725-201044e4

 
 
 
▲TOP