つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なんだ?なんだ?
 
 
【2015/12/28 20:19】
 
 
お仕事から帰ったのは7時過ぎなんですが・・・

朝から、坐骨神経痛が痛くて、「痛い痛い」って言いながら走りまわったり
ベッド組んだり、かなり動いてて・・・
・・・いやぁ痛かったんですがね・・・

あれ・・・帰りついて、一息ついたら

あれ・・・何ともないんだけど・・

昨夜は仕事終りでも、痛くて痛くて、ふくらはぎや左足がひどくこって痛くてたまらなかったのに
仕事中、痛かったのに・・・不思議なほどなんともない
あれ、なんだろう~
何か、坐骨神経痛にきく、いい動き方をしたってことかしら

・・・午後からの自分の仕事の動きを思いかえしてみたりしてるけど
特に変わったことなく、いつもと同じ仕事をして帰ったんだがなぁ

なんだ、嬉しいな、久々に、なんとも痛みのないお尻と太ももっ

やっほーーー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7726-259d6a86

 
 
 
▲TOP