つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日もがんばろ
 
 
【2015/12/31 23:14】
 
 
大晦日です

・・・ちょっと疲れが限界なので、もう無理

寝ます

正月ですが、何もしておりません
ま、カラダあってのことなので・・・

台所仕事も・・・立って居れない
一年の終りまで、こんな調子でした(; ̄ー ̄A

明日も早いし、仕事も大変なので・・
皆様、一年、お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします・・・

・・・・西川君の「女々しくて」を歌う姿は見たので(笑)
さて、寝るよ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年もよろしくお願いいたします!
明太子さん あけましておめでとうございます。
今日はホント日本晴れみたいな感じで、気持ちいい1年の始まりですかね~。
今年もよろしくお願いいたします!
【2016/01/01 09:50】 URL | waki #9mEhrlQM [ 編集]

あけましておめでとうございます
お正月気分もあんまりないですが、素敵な年賀有り難うございます♪

色々本当に大変ですね(>_<)
私も時間もお金も余裕が無いですが
CDTVの西川君の姿観たら頑張らねば!と思ってます

本当に体壊さないようにしてくださいね(>_<)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
【2016/01/01 09:52】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 今年もよろしくお願いいたします!
>wakiさん
こんばんは

あけましておめでとうございます
元旦、いいお天気で・・・お仕事でした♪(=^ ^=)v
こちらこそ・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2016/01/02 00:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます
>turkeyさん
こんばんは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月は、全く何もせず、ちょっと反省してますが・・・(;^_^A

・・・全くTVみ見る余裕もないまま
もうしばらくは見れないわぁ~(´;ω;`)
今年は20周年だし、楽しみに頑張りましょう
何より健康な一年にしたいもんです♪(=^ ^=)v

【2016/01/02 00:46】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

明けました(^_^)
あけましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今はとても、忙しい時期ですよねーー。
気持ちとは、別で、身体が動かなくなりますよね。オマケに寒いですし。

西川君を今年も、しっかり追いかけて行こうと思います。

明太子さんが、今年1年、お元気で過ごせますようにーー。

私は、大晦日と元旦の鬼勤務です。
あと、まだ、
恐怖の3連勤を残してますが、
なんとかなるかなぁーーって、
気楽に考えることにしてます。

まぁー家に帰って帰り着いたら、
ヘトヘトなんですけど。

また、どこかの会場でお会い出来たら
光栄でーーーーーーーーす。(^O^)
【2016/01/02 07:05】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 明けました(^_^)
>ラブリーさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ラブリーさんもお仕事ですか?大変ですよねぇ~

今年は西川君も20周年、何があるのか楽しみです
ライブで会えるといいですよね

健康第一でまいりましょっᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
【2016/01/03 13:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7728-e29cadd1

 
 
 
▲TOP