つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明けてます・・・
 
 
【2016/01/03 12:04】
 
 
遅ればせながら・・・明けてますね

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします

・・・って、もう3日ですが
元旦に更新したかった(笑)

Twitterではちょこちょこと御挨拶はしたんですが
何せ、しんどい

いつもなら、年末から正月は旦那が実家に帰っていて、とても楽にしてるんですが
今年にかぎって帰省してないっ
当然、年末年始は私は仕事だし、今は婆ちゃんの世話で休める日がなかなか無くて
とにかく何も出来ない上にカラダがしんどい
何もしたくない
・・・なのに、旦那がいるから何かしらはしないわけにはいかない
でもきつい、動けない眠い、しんどい・・・もう~それだけの年明け

・・・・こんな愚痴で正月はよろしくないですなっ

はい、今年も頑張ります
今日は休みですが・・・本当は明日の予定だったのに勝手に変えられてて大迷惑
明日なら、ゆっくりできたのに・・・

今日は久々に兄ちゃんが来るので、とりあえずやっぱり食べる支度
片付けと洗濯と掃除と買い物、そしてとにかく台所仕事ですよねぇ、主婦は本当に大変
次の休みは婆ちゃんの世話だし・・・休める休みが欲しい

昨夜の西川君の番組、ワンセグでチラチラと見たけど・・・
TVはいったいいつ見れるんだろう~~余裕ないわぁ~
紅白もCDTVも・・・今夜も堂本あるか、これは見れるかな?
タボくんの被り物も、暮れに作りたかったけれど、全くな~~んも出来ず

さっ、買い物行ってこなきゃ~兄ちゃんに食べさせるものがない(笑)

・・・・頑張ろう
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7729-4ba21720

 
 
 
▲TOP