つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
健康でね・・
 
 
【2016/01/05 01:24】
 
 
日付変わって5日になっておりますが・・・
今日は雨になるみたいですねぇ

先日3日に、超久々に長男が顔を出してくれたんですが
兄ちゃん、もう33、今年34歳になるんだが・・・
9連休で、3徹を2回やったと・・
そりゃぁ~結婚なんて眼中にないだろうね~ゲーム三昧(笑)
とはいえ、仕事もちゃんと続いているし、仕事が楽しいらしいから
それは何よりな事
ただ、やっぱりカラダだが心配ですけれど

でも、考えたら、私も健康に気をつけよう~なんて、トシをとって50過ぎる頃まで
気にした事もなかったですからね
今の子ども達に、いくら言ってもわからないだろうよねぇ~(笑)
運動もしないし、タバコにお酒に深夜勤務に外食・・・
健康診断やら持病の定期健診やらは怠って欲しくないが

日ごろ、音沙汰がないので、随分と心配していたんですが、あまり変わった様子もなかったので
一安心した一昨日でした
なかなか3人の子ども達も、離れていると顔を合わせる機会も減ってきて
誰一人家庭を持ちそうな子も居ないし、トシとっても3人仲良くしててよね~と兄ちゃんに頼み(笑)
昔は、3人の中で一番、将来が心配だった兄ちゃんが、今は一番安定して仕事が続いていて
こればかりは、皮肉にも、いつどうなるかわからないものですよねぇ~

今年も、3人の子ども達の・・・自分達も・・健康で居れるように
何の決意もない新年初め、ただそれだけで・・笑顔で元気で、また一年過ごせるようにと
変わりない兄ちゃんを見送り、ホッとした私の休みでした
・・・食べる支度は大変でしたが・・・
それなりに疲れて、またお仕事・・・

私は、これからがまたしんどい、3日仕事、休みに婆ちゃんの世話、そしてまた3日仕事
ま~ずっとしんどい仕事だから、仕方ないけれど
・・・8連休の旦那、今年の年末は帰省してくれる事を願ってるわ(爆)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7730-929a0116

 
 
 
▲TOP