つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
激お疲れ
 
 
【2016/01/06 23:04】
 
 
・・・・新年早々に言いたくないですが

・・・・疲れました、超疲れました、激お疲れです

正月終って稼動がやっと下がって清掃部屋数少ないのに

使えない○鹿ばっかりでもう嫌になる

だいたい採用した社員に腹が立つ
応募してきた人は全員採用・・とかするから、使えないヤツばっかり
居ないほうが仕事がはかどるメンツで・・・居ると私が動き辛い
余計に時間がかかる、とにかく今の職場の状況はストレス
仕事が出来るように教えないと、中途半端に仕事が出来ないまま放置されてるから
もう~全く使いモノになってない
赤字になるのは当たり前じゃない
ウロウロしてるだけで給料払わなきゃいけないんだから
社員が何考えてるんだか、アホかって思ってしまう

高校生だから、とか、初めてのバイトだから、男だから・・・とか関係ない
清掃の仕事に応募してきたんだから、やらせないとっ
なんで、一部屋清掃をさせないのか理解できん

男子高校生は芋ヅル式で増えて、どいつもこいつもモノにならん
社員が甘すぎる、フレンドリーなのはいいけれど、仕事は仕事っ
現場を見れてない、対処できてない
ただブラブラダラダラとリネンはぎだけして、清掃の人と同じ時給もらえるなら
私だって、それがいいわ

新人のおばさんも、「○○してください」って言うと、自分は水周りの契約だから・・って
はぁ~~?清掃の仕事に、水周りだけの契約って何っ?
この方、掃除機が重いからって理由で、掃除機かけしないんだそうで・・・はぁ?意味わからん
誰が持っても掃除機は重いわよっ、どうして社員がそれを許す?

私が20分で終る仕事に1時間以上かかる超スローテンポの子や
採用の際に無理じいすると、人が集まらないという理由で、要求をのむからこんな現状
とにかくなんとかしないと・・・・頭が痛い
チェッカーの仕事をしながらでは、人について仕事を教える時間はないので
もどかしくて仕方ない、社員と話合う時間も、今は持てないし
もう~~ストレスは溜まるは疲れは溜まるは

今日は仕事が忙しくての疲れではなくて、使えない人が2人も居て自分の動きが遮られたことでの疲れと頭痛
ほんと、もうなんとかしたいわ・・・
なんとかしなきゃ~頭痛いわぁ~

あ~~~~~~~っ、疲れた

寝落ちてたわ、明日は婆ちゃんちだから、台所片付けてシャワって
明日の支度して寝なきゃ~

はぁ~~~~っ、カラダ中、痛いわぁ

・・・・ホント、ブラック企業

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7731-81bad0aa

 
 
 
▲TOP