つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どんより曇り
 
 
【2016/01/08 21:31】
 
 
昨日は、ちっとも休んだ気にならない休みでしたが
今日からまたお仕事です
・・・休みたい
しんどい・・・が続いております
昨日も寝たの9時半ですよ(笑)
・・・朝までぐっすり

出勤する朝から、きっつ~~いって言いながらチャリこいでます
でも、職場に行くと、嫌でも動かないといけないので
そこはなんとか乗り切って
幸い、稼動が低いので助かっている
このまま次の休みまで・・・頑張るっ

アリナミンの錠剤とドリンク剤が連日

今日は早く終れて良かったぁ
少しカラダも回復するかな
しかし何する気にもなれない

西川情報は全く追えてないしなぁ
大晦日のCDTVも、いったい何を歌ったのかも知らない
サバイバルはワンセグでちょっと見ただけでTwitter頼りだったし
元旦から「あっぱれ~」もやってたんだっけ
「ちょこない」なんて、全く聴かないし
今日は「ミュージャック」かな、見れない地方だし

まっ、今は余裕がないから、かえっていいのかもしれないな
アレコレ動きがあっても、仕事と家事と婆ちゃんの世話でちょっと追えないし

さて明日もお仕事は、あまり稼動が高くないハズ
明日も早く帰れるといいがなぁ~

今夜も早くねよう~明日も早いっ
お疲れさまでしたぁ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7732-fff4dad9

 
 
 
▲TOP