つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
休みを楽しみに
 
 
【2016/01/09 22:06】
 
 
さっ、明日お仕事に行けば、休みだ
やっと休める
12月の後半から休みがほぼ無い
カラダは当然だけれど、気分的にとてもしんどい
年末から旦那が8日も休みで家に居たのも精神的に疲れた
ヘトヘトでしんどくて仕方ないのに、家事も食事の支度も忙しくしなきゃいけないのに
家でじぃ~~~~っと何もしないでTVを見てる姿がムカっとするし(笑)
とにかく、しんどい

明日頑張れば休みだ
休みといっても、こんな調子なのでやることが沢山溜まった状態なので
のんびりできるわけはないんだけれど
それでも家に居れる、職場に行かなくていい
は~~っ、早く休みにならないかなぁ~~~~~っ

疲れない一日を過ごしたい

アレコレ、買い物も溜まってるし
白髪染めも出来なくて白髪だらけだし、染めたい
チャリのチェーンが毎日のように外れるから、早く修理に持って行きたい
暮れから資源ゴミが溜まって不快、早くゴミ持って行きたい
カーペットがビリビリで掃除機もかけ辛い、新しいのにしたい
市販のパンはもう~飽きたぁ~、パン焼きたい
年賀状の整理しなきゃっ
美味しい物食べたい、そうだピザ食べたいっ(笑)
紅白見たい、CDTV見たい、堂本見たい、サバイバル見たい

・・・休み1日じゃ~足りない

この数日は10時には寝てる(笑)
トシやね、もう寝ないとカラダが動かない
40代は睡眠時間、2,3時間だったのに、信じられないわ

では、明後日の休みを楽しみに、寝るよぉ
今日も一日、皆様、お疲れさまでしたっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7733-cb8c77f7

 
 
 
▲TOP